ボッグズホール寮: 10 - ダンス!

24KB

25KB

30KB

25KB

画像の中にセリフを入れてみました。
「これからもこうしていくかー!」なんて思ったんですが、かなりめんどかったので却下(笑)。
でも今回だけ以下でも少し入れてみました。

閑話休題。

23KB
ケイトも一緒にダンスを始めました。
ヴィクトリア本当に下手ですね……(笑)。

26KB
自分に酔い気味のヴィクトリア。
ってかヴィクトリアって名前長い!(自分が決めたのだけど)
愛称はヴィッキーになるらしいですが、キー打つ数はそれほど変わりないしなぁ。

27KB
キャシーがやって来ましたよ。

24KB
金髪青年と一緒に踊り始めたのですが、なんだこの上手さは!
金髪がかっこよく見えるのは気のせいかしら?(笑)

25KB
ここでラマ登場!
一気に周りを沸かせます。流石です。

24KB
ライアンもやって来て、キャシーとハイレベルなダンスを披露しておりました。
この二人がくっつけばいいなぁと思っています。

こんなにぎやかな2階ですが、1階にカメラを移すと……。

19KB
ジョナサンが1人寂しくご飯を食べていました(笑)。
閑散としすぎだ食堂……。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus