ボッグズホール寮: 09 - 小話

まず始めに、今回は雑記に載せるような内容を集めました。
と言ったらライアンかわいそうですが。


◆ライアン入寮
14KB
で、まあここからライアン追加です。

そしてライアンに服をたくさん買ってきてもらったので、ジョナサンとウィリアムを着替えさせました。
19KB
ジョナサンの服、現実で細身の外人さんが着たらかっこいいんだけどなぁ。このゲーム内ではちょっとぼてっとしててダサいや;まぁいいかジョナサンだから(笑)。
ウィリアムはお腹が目立たなくなったかな。


◆目覚まし時計
21KB
8人ともなると朝起こすのが面倒だったので、目覚まし時計設置してみました。

24KB
でも目覚ましがなるのは7時のようで、その時間は大体皆起きてるんですよね~……。
それでもう皆あちこち散らばってるのに、止めるのが大変だったので即行消しました。意味がなかった……。


◆謎の部屋
15KB
ケイトを追っかけてた男の子の部屋の隣に謎の部屋が。

壁を取っ払って見ると……
16KB
何もありませんでした(笑)。
なんのためにドアまで付けてるんでしょうね。


◆最後に
19KB
踊ってるケイトの画像でも(笑)。
ケイトびいきなので、ケイトの画像が多いです。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus