ボッグズホール寮: 08 - ケイト観察

26KB
午後からの授業に備えて仮眠中のケイトですが……半目です。
目の大きい人は目を開けて寝る、って聞くけどシムでも当てはまるんですね。

というわけで今回はケイト特集です。

15KB
ある日、ケイトはトイレで誰かとハグしてました。
この男の子は何故かよくケイトの周辺に出没します。

13KB
ケイトの部屋でわざわざ課題をしていたり、

21KB
ラマとのおしゃべり中にも気付けば横にいたり……。

25KB
テストが終わったケイトの元へ一目散に駆け寄ってきた時には、ビックリついでにちょっと怖くなりました……(笑)。

23KB
ケイトに楽しんでもらおうと必死です。

25KB
男の子「ケイトちゃん……」
ケイト「テディじゃん。あれ? あんた、いつからそこにいたの?」

おぉ、トライアングルだ! わくわく(笑)。

31KB
その後キックバックを始めたケイトとテディ。
無視されてるこの男の子(名前知らない……)の背中が寂しげです。

25KB
しかし持ち前の図太さ(失礼な)で割り込みました(笑)。

20KB
来る日も

17KB
来る日もケイトの横には彼の姿があります……。

22KB
私個人としては、テディとくっついて欲しいんですけど。
ケイトはどっちを選ぶのかなー(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus