ボッグズホール寮: 07 - ある1日

ここで修正パッチを入れたので、夜なのに体力MAXです。

19KB
なので、授業態度最大値を上げるためにヴィクトリア、テディ、キャシーの三人に運動してもらいました。

23KB
ケイトは創作スキルを上げるために小説を書いてて、ウィリアムは学期末レポート、ジョナサンは友達に電話してます。

19KB
残ったアリスは特にスキル上げの必要もなかったので、瞑想してもらいました。
ただ私が見たかっただけです。これ続けると宙に浮いたりするんですよね。

毎回テスト終了後は、スキル上げの指示をするのにしばらく忙しいです。

21KB
と、瞑想中のアリスを眺めていたら、突如ケンカ勃発!

24KB
応援にもかなり性格の差が出ますね~。
顔を覆ってオロオロするテディに、少し心配そうなキャシー(画像には入りませんでしたがヴィクトリアも同じポーズ)、めちゃ楽しそうなNPCの二人。

22KB
今回はラマの勝利。
ウシちゃん、ゲーム機に顔突っ込んでるけど大丈夫っすか?(笑)

18KB
そんなこんなでこのまま皆さん完徹です。

20KB
朝になりました。

19KB
テディ「ブーへたくそー」
ケイト「うるさいわね」

13KB
ちょっとむくれてるテディの顔がいい感じだったので、大きく(笑)。
helaeneさんのスキンだからかなりリアルだわ。

21KB
横でおしゃべりしていたジョナサンと金髪の子も応援に加わって、ちょっとしたキックバック大会が繰り広げられておりました。

おまけ
22KB
テディ「いたっ」
ケイト「アハッ、あたしを野次ったお返しよ!」

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus