ボッグズホール寮: 06 - 毎度おなじみの……

22KB
火事です!

25KB
アリス「キャー!!」

遅れてやって来たのになんでそんな火の近くに行くんだ、アリス。

25KB
スプリンクラーが作動しほっと息をつく一同。

24KB
そのとき遅れてやって来たウィリアム。
なんなのそのポーズは!(笑)

22KB
ウィリアム「うわぁ火事だー!! 皆逃げろー!」

あの、もう鎮火していますよ。

16KB
こちらはスプリンクラーの水から逃げるヴィクトリア。
真顔なのが怖い。

15KB
ジョナサン「おーいヴィクトリア!」

22KB
ジョナサン「大丈夫だった? 怪我はない?」

13KB
ヴィクトリア「大丈夫よ、ジョナサン。心配してくれてありがとう」

君らホント仲いいなぁ。

19KB
アリス「あー怖かったよ」

おもわず近くにいた男と抱き合うアリス。

その時彼氏は。
21KB
ウィリアム「ギャー冷たい!」

まだひとりで火事騒ぎをしていました(笑)。

ウィリアム(ってか誰だあの男は!)

27KB
寮のメンバーはついに7人へ。
どこで誰が何をしているのか、もうサッパリ分かりません!(笑)
ところでケイト、足セクシーですね。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus