ボッグズホール寮: 05 - シム2人新たに入寮

25KB
さて、ケイトも大学生になりました。
外見は今までとそれほど変化はありませんね。

26KB
そしてあともう1人追加です。

21KB
彼の名前はテディ。
ケイトとくっつくことを期待してます。

19KB
しかし話は合わないようです。

テディ「電車での移動なんてダメですね」

21KB
テディ「誰が持ったかも分からないつり革なんて持てないでしょ! ちょっと聞いてます?」
ケイト「ふぁ~あ(つまんない)」

彼は潔癖。

32KB
さっそくウシちゃんのターゲットにされるテディ。

26KB

24KB
テディ「私が何をしたと言うんですかっ」

27KB
その後ラマがお掃除してくれました。

ラマ「気にするんじゃねーぞ。ウシはいつもあんなだから」

22KB
その夜、またこちらも。
ウシちゃん暴れすぎです(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus