十代: 長女宅 - エイジの誕生日

26KB
娘宛だと思われるラブレターにキスするエイジ(笑)。

それは置いといて、今日はエイジの誕生日です。

26KB
お友達を集めてパーティ開始。

25KB
ゲームに白熱するご老人とお客さんたち。

24KB
さていよいよ若いエイジも見納めです。

21KB
今にも走り出しそう(笑)。

22KB
エイジ「んごっ。きたきたきたきたー」

23KB
どーん
うわぁ、一気に老けたなぁ。
しかしせっかく成長したのに妙に冷めてるお客人。

20KB
だけど、ジェイクだけこの驚きよう(笑)。

次の瞬間。
24KB
一体そっちに何があるのか!?(笑)

18KB
エイジはちびっこ時代から特に注目してきたシムなので感慨深いです。


それからケイトも大学へ行くことに。
19KB
十代最後にジェシカに宿題を見てもらいました。

20KB
エイジ「気をつけて行くんだよ」
ケイト「いってきまーす」


という訳で突然ですがこの辺で、水城家の十代編は終了したいと思います。
続きはボッグズホール寮にてお送りします~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus