ボッグズホール寮: 13 - エリック入寮とヴィクトリア卒業

ジョナサンが卒業して、部屋に空きが出たのでエリック投入です。

入寮早々、近くにいたキャシーと口論し始めました。
24KB
エリック「幽霊なんているわけねーだろっ」

28KB
キャシー「幽霊は絶対います」
エリック「根拠は?」
キャシー「ないけど、、、」
エリック「じゃあいねーな」

24KB
キャシー「いつか会えるったら会えるのよ! この分からず屋!」
エリック「はぁ!? どっちが分からず屋なんだよ!」

意見は全く合わなかった二人。→キャシーの幽霊を信じている理由
NPC以外で、初めて気難しいシムの本性を見ました。
アレックも気難しい1だけど、フリーウィルが少ないからか口論してる姿は見なかったんだけど。

服を着替えて、今度はケイトがターゲットです。

17KB
エリック「テレビなんて必要ねー!」

突然ダメだしから入るなぁ、エリック…。
現実にこんな人いたら困ります(笑)。

14KB
ケイト「うんうん、あたしもそう思うわ」

おやケイトも同じ意見なのか。

13KB
ケイト「まあテレビより面白いものってあるし。でもねぇ、」

22KB
ケイト「テレビ一台あれば、楽しさはあっという間に回復できるし、料理は覚えられるし、運動だって出来ちゃうのよ」
エリック「なるほど~」
ケイト「こんな便利なものは他にないと思わない?」

22KB
エリック「でもそれだったら俺は本を読むほうが好きだけどな」
ケイト「あっそう」

笑顔だったし、友好度上がると思ってたんだけどなぁ。

さらにお次はヴィクトリア。

11KB
エリック「この前、うちの母親がさ」
ヴィクトリア「えっ、なになに?」

13KB
エリック「トイレに間に合わなかったらしくてさぁ、もらしてたんだよ」
ヴィクトリア「あらっ」

12KB
ヴィクトリア「言っちゃ悪いけど、あなたのお母さんシムとしてヤバいわね。クスクス」

15KB
今までと打って変わって友好度上がりすぎ!!(笑)
エリックと気が合うシムは、今のところヴィクトリアだけのようです。

しかしそのヴィクトリアも翌日、ベロナービルへ戻ります。

22KB
パーティに招待されたジョナサン。
在学中には水槽を一回も覗いたことがなかったというのに。

19KB
チィーッス!
くさそうなキャシーと(笑)。この二人はかなり仲が良かったです。

24KB
二人の新居は loco-plus.さんから頂きました。
素敵です…!

21KB
イメチェン後の二人。
子どもを作る予定はないので、二人で末永く暮らしていくことでしょう!

ジョナサンとヴィクトリアは、水城家の人々にて時々登場させる予定です。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus