ボッグズホール寮: 14 - 秘密結社特集

今回は寮のみんなの秘密結社の制服姿を載せてみました。


14KB
まずはジョナサン。
一番初めに秘密結社会員になりました。

19KB
なぜか寮に戻ってからも欲求メーターが元に戻りませんでした。
これの前に公式のパッチを入れたはずなので、仕様が変わったのかなぁ。

20KB
次にケイト。
会員の女の子に手伝ってもらい、嘘発見器で創作を鍛えてみました。
アレックの卒業が遅れたのは、ここまでの二人を秘密結社会員にさせるためでもあったのです。

21KB
帰ってきてから暇なので踊るケイト。

16KB
その次はアリス。
本当にこの子はいつもリアクションが大きいですね。

15KB
いつもはしない勉強をさせてみました。

17KB
その次はテディで、この子は意外に友達が多かったりします。

12KB
キャシー。

13KB
ライアン。

18KB
ウィリアムと続きました。

ヴィクトリアだけ、会員になれませんでした…。
すでに条件は満たしていたのですが、なぜか後回しにされてそのまま卒業して行っちゃいました。
大学に行ったシムは皆入会していただけに残念。

別に特典(ハッキングとか秘密の握手)をあまり使うわけではないのですが、何となく会員にしたいのですよねー。
うちのデータのアカデミー・ル・トゥールは、NPCの秘密結社会員がなぜか妙に多いです。


おまけ
20KB
ビデオカードのドライバ更新+ゴージャスパック導入後なのですが、PCの画面が青くなってました。
ほとんど同時に行ったので(アホ)、どっちが原因かが分からない…。ビデオカードかなぁ…?
次入ったとき直ってなかったら、なんとかしよう。

18KB
本家に遊びに来ていたアレック。
これは、DL品の整理もしたのでただ単に間違って消してしまったのだと思います。
浮いてる眼鏡がちょっと面白かったです。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus