ボッグズホール寮: 01 - ジョナサンとヴィクトリア、入寮

29KB
ジョナサンは寮に入ることにしました。

25KB
ナタリー「まあ、素敵な寮ね!」

ジョナサンはお父さんと仲が良かったので、レオナルドが来るかと思ったんですがナタリーさんでした。

25KB
ジョナサン「うわっ」

とうとう成長です。

31KB
ボフン

お父さんそっくりですね。

28KB
ナタリー「立派になって……!」

30KB
ジョナサン「じゃあもう行くね」
ナタリー「しっかりやるのよー!」


さて次はヴィクトリアです。
彼女は世帯の結合という形なので、このムービーを見ることは出来ないので残念です。
15KB
世帯の結合後。
ヴィクトリアだけ若くてへんな感じです。

13KB
寮に入った彼女は、ハーレクインを読み始めました。
この装丁の本を読んでるシムを見るのはゲーム中では初めてかも。
もうあと1ヶ月くらいでシム2を始めて1年になるのですが、まだ見たことない発見があったりするのはすごいです。

26KB
服を買いに出かけて帰ってきた後です。
うちのシムは、なぜか女性の方が積極的(そして強い)です。

30KB
大学生になって一時関係がリセットされていたとはいえ、ハート付くの早いですね~。
デフォルトのロミオとジュリエットなんて、3年生になって私が指示してようやくハート付いたのに……(十代のときは付き合っていた)。

19KB
その後二人で食事をとったんですが……。
もっと近くで一緒に食べればいいのに。

27KB
ジョナサン「大学1日目はどうだった?」

24KB
ヴィクトリア「教授も気さくな方たちばかりで講義も楽しいわ」
ジョナサン「それはよかった」

なぜかジョナサン、先輩気取り(笑)。

28KB
というわけで、ジョナサンとヴィクトリアも大学編となりました。
この寮は12部屋あるので、とても賑やかです。少し動きが重いですが。
ここに今十代の子たちもどんどん入ってくる予定です。
ボイド家のラフィーナや微妙に過去登場した宇宙人の女の子とかも入れたいと思ってます。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus

∑ええええええ
こんなムービーがあるのですかっ
知らなかった…。
すごい損した気分…><

次に大学に入れるときは
絶対に見てみたいと思います~!
いいなー。親子のぎゅーとか、感慨深いですね。
ちゃくちゃくと皆大学生になっていますね。
わたしは、ようやく大学生活を終えたところなんですが、目標もなにもなくダラダラしてしまったせいか
とても長く感じちゃいました。
次のときは、もっと楽しめるといいなぁと思いつつ…。

とてもにぎやかな大学生活楽しみにしていますね。
12人か…。
自分のシムがどこにいったか分からなくなりそうですが、大人数での生活はちょっとあこがれちゃいます!

こんにちは、まりむさん。

1人目ずつキャンパスへ行ったときだけ、このムービーが見れるみたいですよ。
でも、タクシーで順番に現れて成長していくというのも、結構わくわくして面白いですよね。
次(陸くんかな?)は是非!
亜飛夢くんが来てくれたらいいな……!(笑)

大学生活終了ですか! お疲れ様です。
レビュー楽しみにしています~♪
そうですね、
私も大学生活は3年生になるまではあっという間に思うのですが、それから卒業まで長く感じてしまいます。
というか大学生活そのものが本当に長いですよねぇ。
成人時代と同じぐらいありますし。
終わりの方は作業的になってきたりと、どう楽しむかが難しいですよね、キャンパスは。

12人寮にしたのは、わいわいがやがやと寮生活してる方がシムたちも楽しいかなぁ、と思って。(今まで大変そうなので避けていたんです)
この12人という大人数は初めてで、今は操作できるシムが2人なので大丈夫ですが、この先どうなるやら。
でもシムの大学生活を楽しんで見ていけたらいいなと思ってます。

コメントありがとうございましたー!