十代: 本家 - 出たー!

本家です。

9KB
ナタリーさんが科学キャリアに就職したがっていたので、就職してみました。
スキルがあともうちょっとで全部MAXにっ!
これも仕事をせずにスキル上げに専念してきたおかげですb
実は生涯願望が「全スキルMAX」なんです。

とそんなある日の夜。
14KB
出たぁ~!!!v(≧∇≦)v

15KB
珠名さんの幽霊です。
デフォルトのキャップ家では毎日のように幽霊が出てたので、水城家もまだかまだかと待ちわびてましたv

17KB
ジェフも壁からこんにちは。

21KB
目が合った幽霊のお二人。
なにか会話とかしてくれないのかと期待して見ていたんですが、そのまますれ違っただけでした。残念。

5KB 8KB 7KB
その頃のレオナルド、ナタリー、アリスの3人は、2階でスキル上げに専念しておりました。

結局その後も3人は、ジェフと珠名の幽霊とは接触せずに眠りについてしまいました。
23KB
でも1階の寝室へ降りていったハズのナタリーさんが2階で寝てる。(私しか分からないことですが……)

3KB
1階へカメラを移動させて見ると、寝室には謎の水溜りが。

もしかして……
16KB
あー珠名さんと接触してる!
うわ、見れなかったよ残念(._.)


そして時間を早送りにします~。

20KB
朝方4時くらいにレオナルドが起きてきました。

20KB
あ、あれ?
バスタブに注目。

23KB
レオナルド「うぎゃー!! かかかか勝手にみみ水がぁ!」

12KB
後姿はかなり驚いてるように見えたんですが、顔を見るとそうでもないようです(笑)。

19KB
親父登場。
このゆら~んとした微妙な傾き加減がいい感じ!

25KB
え、二人とも無視!?

と思ったところで、
18KB
ジェフ「ワッ

22KB
レオナルド「なんだ親父か~。ビックリさせるなよ」

イマイチ反応が薄いレオナルドですが。

25KB
レオナルド「い、今親父の幽霊が見えたような……」

怖がってるのか違うのかどっちやねん。

16KB
レオナルド「私はあのシムともう永遠に会えないと思っていましたが、永遠というものはないのでしょう。世界は不思議で満ちています」

いやー、こういう風に出てきてくれるとちょっぴり嬉しいですね。
でも幽霊を見てショック死することもあるそうですから、少しドキドキです。
ところで幽霊って、お迎えが来たときの服装なんですね~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus