十代: 本家 - アリスのデート記 前編

()内は私junaの一言。注釈とかも。

今日は私の人生初のデートです!
20KB
お相手は、前からちょっと気になっていたウィリアム・キャップ君。(ロミジュリの息子です)
思い切って誘ってみたの。
普通女の子は誘われるのを待つのかもしれないけど、誘われるかどうかも分からないのに待ってられないよね。(水城家の女の子は基本 積極的)
ウィリアムが快諾してくれてよかった♪

(アリスは玉の輿をねらうのです・笑)

19KB
私、一度カラオケで思いっきり歌ってみたかったの!

22KB
テンション上がっちゃうっ!

22KB
アリス「次はウィリアムの番だよ~♪」

23KB
ウィリアムは人前で歌うのとかって恥ずかしいのかな? 結構控えめ。
政治家見習いで演説とかバリバリこなしてるのに。
でもでも声は小さいけど、上手いんだよ!

22KB
私はもう自分の世界に入っちゃったv

20KB
この辺からウィリアムがこぶしきかせてノってきたみたい?

25KB
アリス「たーのしい~っ!」

18KB
そんで決めポーズ!
でもちょっと調子乗りすぎて、壁をぶち破っちゃった;

17KB
ストレス発散できたし、満足満足。
また歌いに来ようっと。

19KB
カラオケの後はプリクラを撮ってみたの。

22KB
うーん、はしゃぎすぎちゃったかな。
あんまり顔が写ってないや。あはは;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus