十代: 本家 - アリスのデート記 後編

前回と同じく()内は私junaの一言。

16KB
ウィリアムはちょっと気になる男の子だったのに、私、本気で好きになっちゃったみたい!
ウィリアムも同じ気持ちだったら嬉しいなぁ。

20KB
その後一緒にダンスを踊ってみたんだけど、
男女のパート間違えてるみたいなのは気のせい?

25KB
1階のレストランでお食事♪
なんだかこのおばさんの視線が痛いんだけど……。

20KB
食べ終わった後、そっとテーブルの上に手を乗せてみたの。

22KB
キャー!!
ウィリアムが握り返してくれたよ!!
キャ~ッ!!!
私の気分は最高潮♪

でも。

26KB
ウィリアム「あ、僕そろそろ帰るね」

21KB
アリス「えっ!?

私 耳を疑ったよ。
本当にか、帰っちゃうの……?

36KB
ウィリアム(トイレ行きてー)

(ちょ、あと3秒なのにっ! しかも一番上の女性は誰やねん/笑)

26KB
本当に帰っちゃったよ……。
さっきまでの気分はどこへやら。ムー。

22KB
その後は気晴らしに携帯を買ったり、

17KB
クラスの男の子がカラオケで歌っていたので、見物したりしました。

途中まではすごく楽しかったんだけど、なんか後味悪いデートだったなぁ。
今度はもっと楽しいデートにするぞ!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus