ITF RH編: 58 - 仮装パーティー

本日はお化けの日です!


仮装パーティーに招待されましたので、二人で参加してみようと思います。
どんな衣装になるか楽しみですね!


その前に、昨日レックスに来たチャンスを終わらせるために市役所へ。
市役所のプラムボットが暴走してるので何とかしてくれという内容でした。

ところでここで初めて気づいたんですけど、中央の3階に当たる部分に描かれてる絵。


これ、シムズ4だったんですね!
足が短く見えるのは上からのアングルで撮ったからかもw

ほかにもシムズ4が描かれてるオブジェクトがあったりするのでしょうかね~。


で、チャンスの結果ですが、あなたは諦めました!と書かれているので失敗したみたい?
そもそも、ローリングハイツの市役所にボットはいないだろ、って感じですよねw
元々報酬はなしでしたし、失敗でも問題ないですw


さて、仮装パーティー会場にやって来ました~。
レックスは警察官のコスプレ。本人は満足そう(?)な表情ですが、うーん、普通ですねぇ。


主催者のバージニア・スパインさんは、気合が入ってます!
どんな顔かさっぱり判りませんけどw


クラークも向かわせましたが、お医者さん?
こちらも普通でした。ホットドッグとか牛草とか、奇抜な衣装を期待していたので残念~:(


ほかの皆さんも職業服が多かったですね。
左側2人は例のダンディさん絡みの仮面夫婦(デイビス ウェルズ夫妻)だわw
主催者はこの奥さんと出来てるんですよね。修羅場もありうるメンバーw


正直衣装が見たかっただけなのでw、レックスはバージニアさんとクラークも参加者とおしゃべりした後、パームツリー・バーへ移動することにしました。


選挙資金集めも忘れておりませんにやり
すでに 5,000 ほど集まってるのは、エリオットさんからの援助ですw


レックスは空腹だったので、ビストロで注文!
久しぶりですね。たまたま相席になりました。


クラークは到着してからずっとボウリングしてました。
レックスも食後フリーウィルに任せてたらボウリングへ。


せっかく仮装中なんで、プリクラでも撮ろうと思ったんですが、先客が。


このシムが延々と一人で写真撮り続けててw
なんだか親近感の湧くカラーコーディネートですねw
クラークが引き止めてる間にレックスが陣取り、


ようやく撮れましたw


でも服が全然見えなくて意味なかったw(左端の)
しかも各ポーズが中央のと全く同じだったので、クラークが先に入ってれば良かったなぁ。


スマホで写真も撮っておこうw
いつもレックスで撮ってたけど、やっぱこっちのほうがしっくりくる!
レックスって自分から進んで陽気に写真撮るタイプじゃなくて、クラークに誘われて、「仕方ないな」と内心照れながら写真に写るほうだろうと思うのですw


ばっちり衣装も写りました!
タイトルは「コスプレ」と打った後に、何のコスプレか打とうとしてまず「あ」を打ったら半角だったので、BackSpace 押そうとして Enter 押しちゃった結果だったと思いますw


久々に二人で遊んだような?
(私が)楽しかったですね~にぱっ

マーシーはこれからジョギングに行ってもらうところ。外出してなくて頭が変になりそうだったのでw
ジョギングって傘さしながら走るんですね!


その夜、皆が寝静まった頃――


泥棒がやって来ましたっ><


すぐに警報機が反応したので被害は何もなかったのですが、


また警察が到着したと同時に逃げられましたorz


寝ぼけ眼とかぴったりのムードレットですねw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus