ITF RH編: 59 - プラムボットの開拓者!


翌日もクラークは大きな住宅火災を1件対処。


仕事が終わって向かうは、軍事施設!
軍事施設は街の中心地から離れた所にあるんですよね~。用がないと全然行かない地域ですが、確か滑走路があったり、こちら方面も好きですハート


ラビットホールはサンセット・バレーのリカラーだと思うんですが、素敵ですね♪
ローリングハイツのリカラーは全体的に洒落ている。

で、何しに来たかというと、


昨日、「軍事施設で器用さの講習を行って、現金を獲得しましょう」というチャンスを貰ったので、その達成のために来ました。
報酬はいくらだったかな…撮り逃がしたので覚えてません;


その頃レックスは、家にオリビエ・ハーバックスさんを家に招待していました。
もちろん目的は選挙資金w
かなりのお金持ちだったので、いくらくらい寄付してくれるのかな~と気になっていたのでw


結果は、§10,000 でした!
なんだ、シモビッチさんと同じか、と思ったのは秘密w
10,000 が上限なのかな?
選挙資金集めで各世帯のお金持ち度を計れてしまうなんて便利な恐ろしいシステムだw


ところで、オリビエさんは良いシムだったらしい。
なんか意外に思ってしまったのだけど、まあ女の子の養子がいることだし、良いシムにしておかないとマズイですよねw


それからレックスは、プラムボットの開拓者用のボットを作成!
未来テクノロジー品質と、知覚チップの装着が必須条件です。

だがしかし――


なんでこんなときに限って不安定で作っちゃうの><
Ultimate の ULT と名づけたのに、名前負けしすぎー!(笑)


頑張ってチューンアップしていくも、チューンアップでの品質上昇って必ず成功するというわけではないんですよねorz しかも大体1ずつしか上がらないし…。

この日は何とか平均的(4)まで上げ、明日に持ち越しです。



翌日も、朝からチューンアップ!
今日は土曜なので、レックスもクラークも仕事は休みです。


チューンアップ三昧で LL-ULT-M1 も嫌になったんでしょうか…?
仕返しに(?)感電してくるように…あはは…;

こうなった後はフレンドリーコマンドなど少し挟んだら、またおとなしくチューンアップされてくれるようになりましたw


あっ、クリスタルフラワーが枯れた…。


ふぅ、ようやく未来テクノロジー品質になりましたよー!!!
最後は良い(5)から一気にアップしました!
最初からそうしといてよw


特質チップも填め込みますよ!
前にも言ったように、レベルの高い順から7つ選びました。
でも、また未来へ行ったときに外れたりすると困るので、アルゴリズム的アーティストはまだ填めないでおきました。

これでいくらくらいになるでしょうかね? わくわくにぱっ


そしてエミットさん登場~!


プラムボットの開拓者の偉業、達成です!
プラムボット販売の値段が上がるというのは嬉しいですね!
前回のディストピア旅行前に達成しておけばよかったかも、と思いつつw(家購入でお金貯めてたので)


残る偉業は3つです。
輝くエンターテイナーと高名なる博愛主義者は特に害はないと思うんですけど、トレンドセッターがちょっと問題ですよね。

近くにいるシムが、一定間隔であなたが着ているものと同じものを着るようになる。
ってなんか鬱陶しくない?あはは…;
とりあえずこれは最後に回して、次は輝くエンターテイナーを目指そうかなと思っています!


ではでは、ユートピアな未来へ行ってきま~す!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus