ITF RH編: 57 - クラークとエリオットさん対面/スキルチャンス続々

未来から帰ってきて三日目です。


消防署では珍しく同僚が居ましたよ!
同僚の中の一人が辞めて、こちらの女性に変わった模様。


今日は勤務終了1時間ちょっと前くらいに警報が鳴ったのですが、


すぐ鳴り止んでました。1時間前がタイムリミットとか?
クラークも「?」出してました。このハテナは正しいw


そして本日もエリオットさんをご招待~。
また違う服で登場しましたw これはアウターだと思います。


さらにまた違う服になってますが、これは本日の仕事着かな?
服が変わったのは残念ですが、ついにクラークとエリオットさんが対面を果たしました!
レックスに紹介してもらったということでw
エリオットさんは、クラークにとってローリングハイツでの初めての友達になりましたよ!


友達になれたところで、一緒に写真を撮ってみるw
前は何故か撮れませんでしたが、今回はどうでしょうか?
(最近までクラークは体育会レベルが足りなくて自分の写真を撮ること出来ませんでしたが、生涯の報酬で影響力を買いましたw)


あちゃー失敗w


でもちゃんと写真は保存されました!
前は何で保存されなかったんだろう…。


明らかに、変な写真を撮られたのを怒ってますよねw エリオットさんが下唇わなわな震わせてました。
気難しいシムなので、真相はその動作なのかもしれませんが、ちょっと怖かったw


レックスでも撮ってみる。


あら、あっさり撮れたん?
うーん? やっぱりあの黄色いてかてかスーツ姿が NG だったのかしら…。
謎が深まりますねw

ところでレックスの洋服も変わってますが、


本日副大統領に昇進したんです!! その仕事着でした。
野望まであと一歩ですねにやり


エリオットさんと仲良くなった後、クラークは寒いのにプールへ。
水着姿は初めて?


我ながらテキトウなカラーリングですなw


そして、この日からチャンスの頻度を上げるチューニングを入れて、クラークに初めてのスキルチャンスが来ていました!
ガーデニングのチャンスで、特上の作物を3つ届けるというもの♪

プールで泳ぐのも満足した頃合いを見計らって、忘れないうちに届けに行きましたw


依頼主のジュディさんが居るはずのビーチまでやって来たクラーク。
でも行き違いになったようで、誰も居ませんでした。


ちょっと手前の橋にジュディさん発見!
べっぴんさんハート


料理はきっと美味しくできあがるでしょう!と書かれてますが、クリスタルフラワーなんですけど食べられるんでしょうか?あはは…;
あと、フルーツか野菜と書かれてたのに、魚が2匹減ってましたよ! 魚でもいいんですね。

報酬 930シムオリオン、ありがとう!


今度はレックスのほうにチャンスが!
いきなり忙しくなりましたねw

ボット製作スキルのチャンスなため相変わらず報酬はなしですが;、明日市役所に行ってみることにします!
報酬、資金不足ならば何かアイテムでもいいのにねw
本来通りスキル上げ中に来ていたらなぁ。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus