ITF RH編: 56 - タイムキーパー!


デジャビュw
前日と同じく、再び寝起きのレックスのもとに、エミットさんが登場しましたw


今度はユートピアに変更しました!
チャンスは一回やったのでもういいでしょう、と。


「レックスさん、あなたが全ての未来に変更したことを記念し、タイムキーパーの称号とその彫像を与えられることになりました。おめでとう!」

レックスはただ驚くばかり?w
エミットさん自身の称号と彫像を乗っ取ったのに、自分のことのように喜んでくれて良いシムですね!


目録もエミット・レなんとかから、Lex Luthor に変更されました!

この前やった隕石落ちないのは何故検証で、変更する順番はバラバラでも良く、変更した後に未来へ行かなくてもいいことが判ったので、先に普通の未来に変更しておいたのでした。
これで次回未来へ行ったときに、彫像が見れますね!


あと、こちらの『時間のリモコン装置』も頂きました。
生涯の報酬からも買えるものですが、ポイント余ってない限りは、ドリームポッド買って未来変更してタイムキーパーになったほうが楽ですよね。
ドリームポッドは公式チートアイテムだわw


次はプラムボットの開拓者を目指すべく、知覚チップ以下、必要レベルの高い特質チップ7個を作っていきます!
偉業達成には「知覚」だけでいいんですが、前に言ったように最高機能&品質だといくらになるのか調べたくてにぱっ

レックスは今日お休みなので、特質チップ作りに励んでもらいました!


クラークは仕事。住宅火災が発生したので、消火に向かいます!

この画像、クラークにカメラを固定して移動中を撮ったものなのですが、メンテナンスばっちりの消防車のスピードが速すぎてカメラが追いついてなかったですw


今日の火災現場はこちらのお宅。


このとき、レックスも「火事だ!!!」というコマンド出してたので、「ちょ、チップ作り失敗して出火したの?!」とビックリしてカメラ移動したんですけど、


残念? レックス自身は無事でしたw


どうもお隣さんが火災現場だったらしい。
一応お隣さん方面には窓がありますが、間に木が植わってるのに見えるのかな?w


マーシーに至っては、火事になってるお隣さんとは反対側の部屋にいるのに察知してましたけどねw
反応する範囲が結構広いんですね。
もしかして普段アクティブ世帯が火事になってるとき、お隣さんは部屋の中で「うわー」とか言ってるんでしょうか?w


小さな住宅火災だったので、ここだけの消火で済みました!


そしてまた「キャリア2」に着替えるクラークw
ヒーローっぽく、むしろこの姿で消火活動してくれてもいいのに、着替えるのはどうして最後なんでしょうw
仕事着のほうの設定は削除して、運動着へ設定変えましたよ。

右のお嬢さんはもうちょっと左側に寄れば相合傘みたいですなw


帰宅したクラークとレックスが一緒にテレビ見てたら、映ってるのがレックスっぽい人物で笑いましたw(禿頭=レックスと結びつけるのやめなさいw)
マッドサイエンティストですね。


大量のサーボロボたち!
SF 映画なんでしょうか?w


ちょっと半端になりますが翌朝の出来事を少し。


ドリームポッドで動物の夢を見たクラーク。


「ブラシをかけてもらって、大満足!」

ってムードを出していました。ああもう可愛いなぁふふふと思いましたw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus