ITF: 07 - ドリームポッドを使ってみた [普通の未来]


透明ジェットパックのテスト飛行!
2013年11月13日の雑記


「うわあ」

と何度か振られながらも耐えていたんですが、


やっぱりドボンw
もう何回目だろうw


いつになったら上達するんでしょうねw
先端テクノロジースキルは、このときレベル2に上がったところでした。


レックスがボット製作スキルを覚えたいとのことだったので、夜も遅いですが今から授業を受けに行ってきます! 案外安かった…!


「歩く代わりに使う」と設定していたら、ウィンドボード使ってくれましたよー!
階段もスイスイ降りていくんですね!


クラークはドリームポッドで夢を見てみようと思います!
ホログラムで選択画面が出てくるとか、ほんとハイテクですね!


思ってたよりかなり種類が多かった!(先端テクノロジースキルが高くなるごとに増えていくみたいです)
今回は「トレーニングの夢を見る」にしてみました~。スポーツスキルは上げておかないといけないよなーと思っていたのでw


可もなく不可もなく、普通の夢だそう。


夢を見ているシムをクリックすると、夢の内容を変えられるようです!


シムにとって悪い内容だったらガッカリ顔がw


良い内容だったら、こんなムフフな顔のアイコンにw

でも最終的な夢の良し悪しは、ZZZ の色で決まるみたいです。


結局 普通の夢だったそうですが、トレーニング効果がちょっと上がるそうです!


という訳でトレーニングしてみました。
この服は運動着だったのでしたw


レックスは夢による何の効果もなかったらしいはは…;
たかが夢で、未来をあきらめちゃダメよ…!!!
なんの夢だったか忘れましたけど、「将来について心配している」とあるので、もしかしたらキャリアの夢を選んだかもしれません。記録し忘れで判らない。


そうそう、3話目ではプラムボットが居ないと言ってましたが、ここでプラムボットの画像を発見しました;(3話目アップ翌日にそこにも追記しましたが)
充電中のお二人さん。画像での緑と黄色の輪っかが上下にガシャガシャ動いてて面白いです。
昼間は全然見かけなかったので、出かけてたんですかね?


朝の光の中のオアシスランドです。
オアシスランドのライティングも綺麗で素敵ハート

本日帰る予定ですが、もう少しやっておきたいことやってから帰ります。


レックスがボット組立工キャリアに就きたいとの願望が出したんですよ~。
私の予定でもそのつもりだったので、願望が出て嬉しかった♪


市役所に登録してきました!
不器用な修理屋からのスタートです。
ボット製作開始は、次回の未来旅行からですね。未来に関することは、やはり未来でやりたい。


その後カフェテリアで食事もして来ました!


その頃クラークは、雑記で載せたようにスーパーマンよろしく飛んでたのでしたw


ではでは現在に帰ります。
それぞれポイントゲットw
やっぱり自宅が落ち着くのでしょうか?

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus