ソード家: 10 - 虫の居所が悪いサイクロンさん

49944 byte
泥棒騒ぎがおさまった後、メルヴィン君以外は再び眠って体力を回復してもらいました。
メルヴィン君は仕事なのでね、寝るより他の欲求を回復したほうがいいかなと。

アル君はバチェラーパーティーを開きたいがために今日は無給休暇をとっちゃいました;
でも招待客も仕事があるだろうし…ということで、夜8時から開くことにしましたが。

今日はアーヴィンの誕生日でもあります。
午後は大忙しです!

17042 byte
さて、メルヴィン君が出勤すると、なんと昇給の知らせが!
昨日チャンスをクリアして上がったのは §1/h、今回は何もしてないのに §4/h。
なんで~? ちょっぴり複雑な気分でしたはは…;

36080 byte
起きてきたサイクロンさんは、トイレの詰まりを修理。
配管工持ってるので、今後このトイレは壊れないはず…!

48419 byte
その後ミランダの部屋へ行き、本人が傍にいるというのにアル君の噂話を始めました…。

37542 byte
思いつかなかったので台詞はなしですが、サイクロンさんがにこやかにアル君のことを話しています。

42518 byte
ミランダもそれに対して大きなジェスチャーで対応。
話弾んでるみたいですね~(*^_^*)

51285 byte
と思っていたのに、ダブルマイナスー?!

「アル君はこれから義理の息子になるのに、そんなこと言うなんて酷い!」という感じの立腹したミランダに、「どうでもいいから、そこ通らせてよ!」と言ってそうなアル君…。
一体何を言ったんだサイクロンさん…。
堂々と陰口叩かれた上に通せんぼされるなんて、アル君気の毒でしたはは…;

おまけに、

40538 byte
「アーヴィンが寂しがってるだろ! 部屋に独りで置いておくなんて何を考えてるんだ!」

部屋を移動しても、サイクロンさんに突っかかられるミランダ…;

43204 byte
(えー、それってあたしのせい? サンドラはどこ行ったのよ)

48095 byte
庭で畑の世話してますあはは…;

42096 byte
「ちゃんと聞いてるのか?」
「はーい、以後気をつけます~」
「“はい”は短く、語尾も伸ばさない!」
(もーめんどくさいな)

昔からミランダは何故かサイクロンさんの口撃の標的になってるんですよねうーむ
どうせなら前回の「杖を振りながら罵倒」されたかったですよっ。

経験的に、サイクロンさんの欲求状態が悪いときに嫌な事言われる確率が高い気がするんですが、

13822 byte
今回は誰よりも素晴らしく保たれてますw

46222 byte
こっちのせいでしょうか?(笑)
テクスチャの読み込みに時間がかかるので、仕事してないとつい引きこもりがちになってしまうんですよ…。サンドラもこのムードレット付いてます;

39955 byte
「おーよしよし」

気難しいサイクロンさんも、孫にはこの表情です(*´∇`*)

36742 byte
次の瞬間、ミランダがフラダンス始めたので笑いましたw

39497 byte
次の動きでおそらく指揮してることが判りましたが。
名演奏家の動きなんでしょうね、初めて見ました!

37621 byte
そして何か思うところあったのか、めずらしくアル君がフリーウィルで誘惑的なジョークを言ったりして、落ち込んでいるミランダをフォロー。

40173 byte
朝からツイてないミランダの気分はちょっぴり浮上したようです♪
癒しのアル君…!ふふふ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus