ソード家: 11 - アーヴィンの誕生日会

45103 byte
「ああ、また枯れてしまった…。お母さんのようにはいかないわ…」

毎日のようにどんどん枯れていく植物です…。
生命の果実も、早くも枯れてしまいました><
少なくなると楽になるとは言え、枯れるのも悲しいです。

39938 byte
サイクロンさんは、ポーライン・ワンさんから「シャワーのアップグレードして!」というチャンスを受けていたので、取り組んでもらいました。
これ以上当り散らされると困るのであはは…;

しかし、このチャンスをクリアすることはできませんでした。

21221 byte
この日の午後10時過ぎ、ポーライン・ワンさんお亡くなり…くすん
若年から始まったシムたちはあと何人くらい残ってるんでしょうね。

42164 byte
仕事から帰ってきたメルヴィン君には仮眠してもらい、ちょっと体力を回復できたところで、

40472 byte
アーヴィンの誕生日会の始まりです!
今回はゲストを呼ばず、家族だけでお祝いすることにしました。
サンドラの向き逆だったら良かったんだけどな!

48991 byte
この2人のビッグスマイルに私も自然と顔がほころびますw

49718 byte
相変わらずサイクロンさんは指差して笑ってるけど…。
風物詩みたいなもんですねw

39004 byte
ふぅー

38578 byte
「さあアーヴィン、成長するのよ!」

49337 byte
自力で上体を起こすアーヴィンすげー!

49488 byte
プープピー

家族に見守られながら、アーヴィン成長です!

36069 byte
そして何故かフォーマルに着替えるサンドラ。
どうして?

34627 byte
ここでアル君、バチェラーパーティーに出かけるので退場です。
サイクロンさんもちょうどこの機会に外出してもらおうと、あとからパーティー会場に向かってもらいますよ!
その様子はまた次回。

40984 byte
アーヴィンのアップです(イメチェンはまた後日)。
いや~、サンドラそっくり! サイクロンさん系の顔が残ってほしいと思ってたので、これは嬉しい!ハート

眉毛は茶色っぽいのでメルヴィン君からは髪の色が遺伝したのかな? と思ってましたが、あとで設定したとき髪色もサンドラ側でした。
メルヴィン君の眉(と髪の根元)は実は金髪だったんで、眉毛は中途半端にブレンダからの隔世遺伝とか?(そんなまさか。でも色似てるんだよな)

37139 byte
なんか気強そうです(*^_^*)

37687 byte
しかしなんで皆フォーマルに着替えちゃったんでしょうね;
サイクロンさんは寝間着→普段着だけどw

ロウソクを吹き消すと、勝手にパーティー認定されてパーティーが始まる仕様に変わったんですかね?
それともアル君のバチェラーパーティーの影響でしょうか?

ミランダは指定してない服だし、後者かな…。
プレイ中は前者だと思い込んでそんな気にしてなかったので(ミランダに指定していたユーザーメイドのドレスをいつの間にかフォルダから抜いたのかと)、どんな格好か SS 撮ってなかったのが悔やまれる!

39311 byte
とりあえず大人がケーキを食べてる間、アーヴィンにはロジックパズル(?)で遊んでもらうことにしました。
ぷくぷくほっぺ可愛い(*´∇`*)(今さらではあるけれど親バカ日記始まりますよー!w)

31134 byte
「それにしてもアーヴィン、サンドラにそっくりだねー!」
「本当、メルヴィンの遺伝はどこに行っちゃったのかしらねw」

とか言ってるように見える姉妹にぱっ
ちなみにミランダが水着なのは、

32264 byte
スプリンクラーで遊んでいたからでした。
アウトドア好き以外で初めて見た気がする! スポーツ好きも多少関係してるのかな。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus