マーカスさんの気ままな生活: 50 - シャン・シムラ再訪(その4)【スパーリングのランクマッチに挑戦】

29736 byte
ピッポッパ

スパーリングのランクマッチをするため、ベースキャンプに一旦戻り対戦相手に電話をかけます。

17070 byte
恐ろしい文言だなっ。しかしもちろん「はい」!

34505 byte
対戦相手のルー・ジさんを待っている間、マーカスさんは皿の片付けをしてました。
別にしなくてもいいのに!

29518 byte
帰ってすぐシャワーも浴びたんですけど、ベースキャンプの散乱っぷりは凄まじいですよねあはは…;
マーカスさんは壊れたシャワーを修理する願望を出していましたけど、全くもってそんなことする気も起きませんw
シムの旅行者はマナーが悪すぎるわっ。

26780 byte
さて、ようやくルー・ジさんがいらっしゃったのですが、お腹ペコペコの様子。
こっちは早く対戦終わらせたいと思っているんですけど、

36761 byte
一瞬の間にアイスを食べに行っちゃったので、食べ終わるのを待つことにします。

18084 byte
一方マーカスさんは、ちょうどかかってきた電話のお相手と雑談して待つことに。
このシムとはいつ知り合ったか全く覚えがないんですけど、

4150 byte友好度がそこそこ上がっているんですよねー。
いつの間に? って感じです。

34134 byte
よろしくお願いします

ようやく対戦を始められました。

31792 byte
「やあ!」

31299 byte
「たあ!」

30722 byte
「はあ!」

ことごとく止められるか避けられるマーカスさんです;

15650 byte
ドゥワラ~ン(銅鑼の音のつもり)

くそぅ、また負けちゃったよ…。

34043 byte
「フッ、余裕でしたわ」

扇子取り出しちゃってム カ ツ ク怒
こうなったらリベンジしてやる~!

27264 byte
――したかったんですけど、マーカスさんはお疲れで今日は無理みたい…。
チェスと違って、体力ないと強行出来ないんですね。残念。

余談ですが、青帯はまだ見たことないので相手のほうが上手だと思うんですけど、達人のバオさんのときよりも決着つくのに時間がかかっていました。実力差が少なくて結構いい勝負だったのかもしれません。
細かいですね!


翌日も、筋肉痛を物ともせず朝からアカデミーで鍛錬です。

46330 byte
昨日の稽古のおかげか、へっぴり腰から卒業してました!

42413 byte
突き(?)のときも様になり始めました! 真剣な表情も決まっています!
前は情けない顔しているか、表情は真剣でも腰が引けてましたからねw →第15回参照

でもトレーニング人形を相手にしているのを見ているよりも、対シム戦を見ているほうが楽しい!
何より、スキルが上がるのも速い気がします。

44261 byte
というわけで、同じくトレーニングしていた童顔が可愛いこちらのシムにお手合わせ願おうかと思います!
確かこのシムは、最初のアドベンチャーの依頼主だったはず。

わりとどうでもいい情報ですが、マーカスさんが普段着に戻っているのは、緑の煙が出てきたのでほんのわずかの時間シャワーを浴びたからです。気が急いていたので完全に衛生が回復するまでは浴びませんでした。

46861 byte
さあ、今回の相手は全く同レベルです! 今度こそは勝てるでしょうか!?

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus