マーカスさんの気ままな生活: 49 - シャン・シムラ再訪(その3)【バオさんに稽古をつけてもらおう】

38978 byte
鉄拳の静養所に一泊したマーカスさんです。
柵も何もなくて、なかなか危険な造りですね…!

41072 byte
でも屋根まで表示するとこの通り、屋根が柵代わりになっていたようです。
いい感じの建物ですね~(*^_^*) でも壁紙の貼り間違いが!
アドベンチャーは作らなければならない建物が多くて大変だっただろうことが窺えます(笑)。

31898 byte
シリアルを食し、

47763 byte
バオさんの家へ GO!

36461 byte
(筋肉痛で体中痛いけれど…、橙帯になった成果を見せる時…!)

本当は庭の池を背景にスパーリングしたかったんですけど、近くに居すぎたのか「呼び寄せる」コマンドが出なくて、結局家の中で行うことに。

37860 byte
今日も容赦ないバオさんです。

14209 byte
やっぱり筋肉痛のせいか、なんとなくマーカスさんの動きが鈍い気もしました。
しかし一試合だけで終わるわけにはいきません。

34536 byte
足払いを仕掛けてくるバオさんっ。
それを凌いだとしても……

35885 byte
「うおおお」

38400 byte
(……!)

37101 byte
ダンッ

34622 byte
「アイヤー」

いった~うおー
再び 2-0 でマーカスさんの負け。
さすが達人としか言いようがありません。バオさん格好よすぎです(いつかのための婿候補に入れておこうw)。

42407 byte
マーカスさんは負けっぱなしではらわた煮えくり返っているかと思いきや、2人はいつの間にかいい友達になっていました!
拳で通じ合ってるんですねw

43098 byte
そして白目をむきながら突然歌い始めたバオさんに、

42254 byte

40674 byte

37400 byte

34059 byte
同調するマーカスさんに笑ってしまいました。シンクロ率がすごすぎて無駄に枚数使ってしまったw
でも歌の内容はそれぞれ別々のもの。
別に相手に歌わなくても、一人で歌い始めることがあることに最近気がつきました。

32827 byte
「はあ!」

懲りずにまた稽古をつけてもらいます!
ちょうど歌っている間に筋肉痛がなくなったからか、

31882 byte
今度はバオさんから一本取りました!
撮影のタイミングが一瞬遅くなってしまいましたが…。

36312 byte
やはり勝つことはできませんでしたが、緑帯に変身!
達人とスパーリングするとレベル上がるの速いのかな? それとも見てるのが楽しいからあっという間に時間が過ぎるだけなんでしょうか。

24080 byte
次はマーカスさんの願望どおり、同じくらいのレベルのシムと対戦してみることにしましょうか!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus