マーカスさんの気ままな生活: 48 - シャン・シムラ再訪(その2)【何枚割れるかな?】

まだまだアカデミーで修行を続けます!

48320 byte
次は板割り台でトレーニングをしてみます。
前回はフォームボードという初心者用の板を1枚割るので精一杯だったマーカスさん。
2枚に挑戦はイメージトレーニングだけで終わってしまいましたが――

47593 byte
「はあっ」

48137 byte
「うおりゃっ」

おおー、3枚割りも余裕で割れるようになっていましたよ!
ま、ポリスチレンみたいなものですけどねw

47362 byte
次はバルサ材の板に挑戦です。
軟らかいらしいとはいえ木材です。割れるでしょうか?

43698 byte
1枚割りはクリア!

45662 byte
2枚割りも……?

46879 byte
クリア!

42776 byte
「っつー」

でも割れないときも…。痛そう…うー
緑の煙が出てきたし、そろそろ疲れてきましたかね?

43924 byte
「Ow」

なぜ割れなかった? って感じの表情が可愛いですふふふ

32002 byte
2枚でもきつそうですが、さらに3枚割りに挑戦…!

33058 byte
おおおぉーー!! これはすごい!

33706 byte
「押忍」

辺りが暗くなってきたところで、本日の鍛錬は終了です。

22085 byte
マーカスさんはくたくたな様子。
ベースキャンプに戻るのも面倒くさいので、近くにある鉄拳の静養所で今日は休むことにします。

29497 byte
移動途中、バオさんから電話がかかってきました!

「あの後ずっとアカデミーで鍛錬してて、もうくたくたさ。今度は私が勝つからね」

23334 byte
ちょうど「バオとスパーリングする」という願望が出てきました。
明日はまたバオさんちに行きましょうかね~。

27850 byte
お腹もぺこぺこになりながら、鉄拳の静養所に到着です。

36034 byte
足跡の石版があったので、とりあえず踏んでおくw

31708 byte
たぶん右下の地下への階段が開いたんだと思います。
が、今日のところはスルー。

28360 byte
冷蔵庫が設置されていたので、缶詰のスープを食べました。
コンロも置かれていたらいいのにね。

30359 byte
鍛錬お疲れさまでした!
あ、ちなみにアカデミーでシャワーは済ませておきましたよ~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus