マーカスさんの気ままな生活: 47 - シャン・シムラ再訪(その1)【達人とスパーリング】

シャルロットさんがお泊りした翌朝。

44094 byte
今回はおそらく欲求が保てたおかげで、起きてすぐ帰宅するなんてことはありませんでした! トイレも昨日行ったのを目撃したしねw
でも朝っぱらから読書かよ~あはは…;
マーカスさんはこれから朝食ですが、シャルロットさんはもう済ませています。

38173 byte
「実は言いにくいんだが、これから旅に出るんだ。本当は君も一緒に行けたら良かったのだけれど……」
「そう、もうお別れなんて残念ね…。今度はまたあなたがシャン・レ・シムに来て?」
「もちろんだよ!」

というわけで、せっかく今回は残ってくれたんですけど、残念ながらさよならです><
本当にシャルロットさんと一緒に行きたかったんですけどね…。
やはり同行者欄に載ってくれなかったので、いつものようにマーカスさんの一人旅となります。

48790 byte
はい、再びやって来ましたシャン・シムラ!

まずはバグっていないか確認から。

5055 byte今度は大丈夫そうですね!
またフランス行って起きたら怖いですけど、今はまだ考えないことにしましょう。

43239 byte
前回帰宅間際に電話から引き受けたアドベンチャーがありますので、指定されたお家に向かいます。
アドベンチャーの内容は、バオ・ルイっていうシムと2回スパーリングしてくるというものでした。

どうでもいいことですが、これまでずっとパオさんと思っていたけど、よく見るとバオさんだった。
パ行とバ行は判読しづらくてヤですね;

43285 byte
そのバオさんが住んでいるのがこちらのお宅。
紫禁城が見えていい場所ですね~。

14526 byte
しかし挨拶した途端、あまりお金がないことを直感してしまったマーカスさんw
結構いい家に見えたんだけどなぁ。

37566 byte
「どうです、私とスパーリングしませんか?」
「いいでしょう、後悔しないでくださいよ」

36432 byte
しゅぱっと胴着に着替えるお2人。
ってマーカスさんのお肌が大変なことにー!(笑)

41307 byte
しかしマスコン(MasterController)は抜いていたので、このまま続行。
相手は達人だそうで、さすがに2回とも負けてしまいました…。残像は達人ならではみたい。

36540 byte
でも飲み込みが早いと褒めてくださいました♪

報告しに行く前に、スキンを設定しなおして動画撮ってみたので貼り付けておきます。

スパーリング見るのめっちゃ楽しいんですが…!
マーカスさんはやはり負けてしまいましたが、今回は何とか1本取りましたよ!

でもバオさん、素人に容赦なさすぎると思うよ…。あの跳び蹴りとか…。マーカスさんの顔がぁ~~と思わず叫んでましたw
いつかマーカスさんもバオさんみたいに格好よく1本取れるようになりたいですねっ。

(私が)満足した後、

30949 byte
依頼者であるリャンさんに報告しに行きました。
あれ~? 前は格好いいなと思ったのに、デフォスキンになって微妙になってる…;

38293 byte
次は学者の庭でめい想をして来たらいいようです。
ただしめい想が出来るようになるには武術スキル5が必要みたいなので、中々きついですね~。まだマーカスさんはレベル2なので。
武術修行で終わってしまわないかちょっと心配。

しかし「愛弟子よ」っていつの間にマーカスさんはリャンさんの弟子になったんだろう(笑)。

40629 byte
とにかくアカデミーへ鍛錬しに行きますか!

50598 byte
「ヤッ」

バオさんとのスパーリングのときはまだ様になっていたのに、またへっぴり腰に戻っていましたw

43726 byte
この女性、気合がすごいなー。

45490 byte
でも体つきとは反してへっぴり腰でしたあはは…;
見掛け倒しすぎる。

41998 byte
黄帯を卒業し、橙帯になりました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus