マーカスさんの気ままな生活: 46 - だらだら家デート

30121 byte
(シャルロットが来る前に洗濯して…と)

34384 byte
さあ今日が本番ですからね、今朝のお手入れも抜かりなく!
(今日もフリーウィルでやってくれたw)

45684 byte
「いらっしゃい、シャルロット。待ってたよ」

シャルロットさんに会った瞬間、こんな願望を出すマーカスさん。

18769 byte
いきなりですかw 下心みえみえでちょっとヤダ(笑)。

44150 byte
一応私が呼んだ理由は、招待すれば一緒に旅に出れるかな? と思ってのことだったのですが、やっぱり一緒に住んでいないと駄目なのでしょうか…うー 試しにグループを組んでみても無理でした。

マーカスさんが「シャルロットと旅をする」願望を出していてセットしてあるので、ぜひ叶えたかったんですけどね~。
うーん、また旅行の予定が延びてしまった;

56581 byte
今度は忘れずに早めに洗濯物を干します。
「洗濯する」願望が出ていたからなのですが、取り込むまでが洗濯なのですねw 干しただけじゃまだ叶いませんでした。

41072 byte
昼食を準備している間、シャルロットさんは読書に熱中。
まあ、訪れてからというもの、娯楽がないせいもあるからか、マーカスさんが話しかけないときはずっと読書してるんですけどねはは…;

47730 byte
仲良くサンドイッチを食します♪

25152 byte
シャルロットさんの写真を撮らせてもらったのですが、まだ恋愛対象なのにもかかわらず、マーカスさんはちゃっかり「私の恋人」呼ばわりしていました(笑)。

39546 byte
その後まだ教わっていなかった「ジュテーム」をマスターすると、

42051 byte
シャルロットさんは読書に戻り、手持ち無沙汰な様子のマーカスさんはなんとなくゲンゴロウのソフィーアを観察。
2人が一緒に暮らしたら、ずっとこんな感じなんだろうなぁ。

今回は元々の目的が一緒に旅行へ行くことでしたが、それも出来なかったので、だらだら家デートとなっちゃいました;

23329 byte
さっきの写真が残念なものだったので、もう一度撮らせてもらいました! 今度は庭で。
スキルが上がって少し大きいサイズで撮れるようになりましたよ。

なんかぶれてる気がしたので、もう一枚!
22973 byte
あれ、これが正常なのかな…。

24585 byte
前に撮らせてもらったブレアさんは、くっきり綺麗な仕上がりだったんですけどねー。
(プレイ日記ではこの様子端折ったと思う)

14010 byte
実は裏で、シャルロットさんを撮るたび、システムから違うのも撮れと言われてましたw
仕方ないですよ! 好きな人の写真は何枚あっても足りないんです!

36430 byte
「ふふふ…」

なんかマーカスさんいやらしい顔!

41590 byte

42239 byte
「私たちの関係ももう一歩進めてみたいと思うのだけど、どうだろう?」
「うふふ、そうね…ハート

そろそろウフフ願望を叶えてあげるべく、正式に付き合うことにいたしました~えへへ
いくらマーカスさんが恋人だと思ってても、彼氏彼女じゃないのにウフフはちょっとね…と思ったので。

38019 byte

42559 byte
早い時間だったので、2人とも起きてきました。
まだ付き合い始めたばかりなのに、熟年夫婦の貫禄が見える気がする。所帯じみすぎですw
意外にマーカスさんが尻にしかれそうだ。

19100 byte
グループでのお出かけを解除していないままだったので、2人が眠った途端このようなポップアップが!
今日のデートは伝説的だったそうです…!

34483 byte
おやすみなさい!

この先2人の間にさらなる進展があるのかまだ私にも判りませんが、付かず離れずの距離感がマーカスさんらしいとも思ったりするのでした。
それとも「シャルロットと旅をする」願望は、暗に一緒に暮らしたいということを示していたのでしょうか。それだったら悪いことをしたなぁ;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus