マーカスさんの気ままな生活: 45 - ブドウキッカーから始まる

34927 byte
(シャルロットを呼ぶからしっかり手入れをしておかなくては)

今朝のスキンケアは念入りに行うマーカスさんw
今日シャルロットさんを招待するつもりだったし、フリーウィルでやったこれはネタになる!

20846 byte
と思って撮ってたんですけど、到着は明日の朝だって…。
いつ招待しても翌日の午前9時固定なんですね…。この前は夜招待して翌朝来たので、今日は午後には到着するかな! と思ってました。
昨日招待しておけば良かったわ~。

というわけで今日の予定が一気に崩れてしまったので、

40700 byte
「ネクター生産者として登録したいのですが…」

職業についての予定を早めて市役所に手続きの電話を入れました。
願望に出てほしかったんですけどねー。

43451 byte
市役所に署名しに行かなくてはならないようです。電話だけじゃ済まないんですね。

しかしこんな裏手で降りたの初めて見た!

37797 byte
おかげでこちら側の細い階段を使うのも初めて見ましたよw

32667 byte
いよいよ本格的にネクター職人の道を歩み始めます!
最初はブドウキッカーだそう。いつもながら面白い名称です。

11315 byte
今日はスーパーが 40%OFF だったので、お魚を大量購入!
肥料として使おうかと思って。
肥料の効力を確認した後、さらにマグロをたくさん買った気がします。

34747 byte
うちに帰る前に委託販売店にも寄りました!

27127 byte
店員さんは、マジソン・ヴァンワトソンさんがなっていました。
ブレンダの結婚式にも来てくれた、ショッキングピンクのフォーマルを着るぽっちゃりしたシムだったと思う。

12427 byte
今回はこの6本を委託してみました。売れるといいな!

34546 byte
何故かそのまま居座って、ファラフェルのレシピを習得!

33675 byte
「ファラフェル大好き」っていうチャンスが舞い込んでいたので。前にエジプト行ったときにレシピ買っておいて幸いしました。
なんか妙に料理関係のチャンスばかり依頼されますねー。ほかのスキルチャンスもしたいんだけどな。

52330 byte
ようやく帰宅。
そういえば出来るようになっていたので、スプリンクラーの自動散水のアップグレードをします。

41289 byte
おおっ、さっそく売れたようですよー!!
実質の初収入は 106シムオリオンですね。

29027 byte
マーカスさんは価値以上の価格で売れてご満悦でしたハート
ブドウネクターなんて最初粗悪品でしたしね。ぼったくりにも程があると思うあはは…;

40141 byte
職業レベルも一気に2ランクアップ!
ネクターテスターというまともな肩書きになりました♪

35866 byte
魚を買ったので今日の夕飯はお寿司です。
こんな準備段階で醤油どばどばかけるシム人…。

40888 byte
しまった、アンチョビで作るつもりだったのにマグロを使われてしまった!
でもシムにしては珍しく定番のお寿司になりましたねw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus