マーカスさんの気ままな生活: 44 - ついてない日

修理以来ネクターメーカーの調子も良く、
34154 byte
今日もせっせとネクターを作ります。

39063 byte
(シャルロット…)

ほんと頻繁にシャルロットさんのフキダシを出すマーカスさん。
相当惚れ込んでるな!(笑)

17990 byte
マーカスさんの願望は現在、ネクター関連とシャルロットさんで埋まっておりますw
でも「ネクター生産者になる」って感じの願望は出ないんですよね。一応待ってるんですが;

23828 byte
代わりに毎朝、「ビジネスキャリアを選ぶ」が出てきます。
ガンサーさんと同僚になるなぁ。叶えてあげられませんが…。

36091 byte
あともう少しでスキルが上がりそうなので、ネクターが出来上がるまでの間、本で勉強するマーカスさん。

とりあえず願望にもあるように、ネクター35本作ってから次の旅に出ようと思います!
次は順番どおりシャン・シムラかな~。


その真夜中のこと。
例の怪しい音楽が流れてきました…!

34436 byte
マーカスさんちにも泥棒です!
ケント家に来たばっかりなのに!(リアル時間で翌日の出来事w)

23296 byte
しかし「まるで生きた泥棒警報」の名も伊達ではないようで、

37053 byte
泥棒が家の中に入る暇もなくマーカスさん登場!
警報機は家の中に設置してあるので、もちろん鳴ってません(笑)。

「こんな時間に人の敷地で何をしている!」
「いや、あの……迷いこんd」

36956 byte
見た目で丸判りな泥棒の言い訳など聞くわけありませんw

35825 byte
「ギャー痛い~~」
「二度とうちに足を踏み入れるな、いいな!」

37680 byte
「は、はい! すみませんでした~…」
(ふふふ……現役を退いたとはいえ、まだまだ腕は衰えていないようだ)

情けなく逃げる泥棒を尻目に勝利を噛みしめるマーカスさん。
わずか 30分ほどの出来事でしたw 早っ!

44630 byte
(ふう、やれやれ…)

勇敢特質持っていないけど取っ組み合いができたのは、警察キャリアにいたときに泥棒を逮捕するプロとして認められていたからでしょうか?

泥棒は華麗に撃退したマーカスさんでしたが、

47672 byte
「シンクが壊れるなんて…」

39407 byte
「トイレも!?」

44489 byte
あーあーあー。
なんだか今日は厄日のようですね…はは…;

48290 byte
(シャルロット…)

さすがのマーカスさんも堪えたのか、シャルロットさんに癒しを求めているようでした。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus