マーカスさんの気ままな生活: 15 - シャン・シムラにて(その4)【シムフーに挑戦】

アカデミーへ来ています。

43893 byte
「えいっ」

さっそくシムフーの練習を始めてみましたが、へっぴり腰が可愛いですよねふふふ

41835 byte
しかし絶景だなー!

46276 byte
「うわ危なっ!」

勢いよくトレーニング人形が回転してしまって逃げるマーカスさん。
(SS では止まってるようにしか見えないけど、ぐるぐる回転しているのです)

その後しばらく鍛錬を続けていると――

49775 byte
胴着に変身!
これってスキルレベルが上がると勝手に変わるのですね!

実はスポーツウェアで胴着を設定しておいて、トレーニングを始める前に着替えさせていたんですけど、始めたら勝手に普段着に着替えたので「なんでだ?」とガッカリしていたのですよね。
自動的に変わるのなら良かった。帯の色が変わっていくのも楽しみにしたいです!

37287 byte
「はあああ」

41316 byte
「アチョー」

いきなりこんな動きをし始めたので爆笑でした。悪臭発散させているのが、また決まらない(笑)。
さっき「カンフーパンダ」の予告見てみたら、一番最初にトラがこの動きとおんなじのやってましたよ!

27181 byte
アカデミーにシャワーがあったのでお借りします~。
初のセクシーショット?

25141 byte
マーカスさんが練習しているとき、向こうでトレーニングしていたこちらのお兄さん。
実は特別な商人なんですよね。
ビザレベルも1になったことですし、何か買ってみることにします。

しかし格好いいなー、この兄ちゃん。
姓は確認していないから判りませんが、名前はリャンさん。

女性シムでプレイしたときの婿候補に入れとこうと思います(笑)。
でも皺があるから成人っぽいんですよね。結婚してそうだな><

27084 byte
そして理解の砂というのを買ってみました。

古代のコインって結構手に入りやすいけど、もっと集めないと駄目ですね。
ビザレベル3で買えるものの中に、1000枚超えてるものがありますし…。高い!


アカデミーを後にし、

33632 byte
菜園?があったので、チェリーとザボンとスイカを採取。
ネクター作るとき、「フルーツを追加する」と書かれているので、ブドウ以外でも作れるのかな?と思って。

それでザボンって何だーと思ってググったら、文旦のことだったのですね!
土佐文旦大好き♪ 年に1,2回くらい祖母が送ってくれたときしか食べられないけど、美味すぎヤバーですハート

ここはベースキャンプからかなり遠く、

39720 byte
ベースキャンプに戻る頃にはマーカスさんはくったくたになっていました;
しかも午前3時前! こんなに夜更かししたのは初めてじゃないかしら。

31305 byte
どうせ料理作らせるつもりもないですし、ムードメーターが真っ赤なのに耐えられなかったので、まだ階段の途中ですがレタスで空腹をしのいでもらいました。

そんなわけで、翌日は十分眠ることなく起きてもらうことになってしまいました。
シャワーを浴びて、出かけられるようになったのは昼の12時。

44535 byte
シャワー壊してしまったけど気にしない!(こら)

43959 byte
そしてまずは食堂へ!
今日のメニューはいため物です。これで地元の料理は全部食べれたはず?
マーカスさんの好物のカエルの足ってどこのだろう。中国かなー?となんとなく思ってたんですが。

32580 byte
突然マーカスさんのアップ。うーん、今までより口紅赤くなっちゃったな。
CC 整理してキャッシュ消したからか、なぜか口紅が外れていたので設定しなおしたんです。
ま、いっか。

19272 byte
雑貨屋さんでカメラと、ダンジョンにある宝箱を購入しました。
後者は冷蔵庫のような感じで、オブジェクトを入れておけるみたいなので。集めた遺物を全部飾るとなると、豪邸が必要になりますよねー。フランスでは買いませんでしたが、全種集めたいです!

43588 byte
それから紫禁城を出まして、向かう場所は……

21022 byte
天壇です!

46518 byte
ここから徒歩か~。
天壇はこの山を登った先のほう。まだまだ遠いですっ。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus