マーカスさんの気ままな生活: 51 - シャン・シムラ再訪(その5)【これも戦略のうち/学者の庭でめい想】

47536 byte
さあ、試合開始です!
お相手は、アカデミーにたまたまトレーニングしに来ていたリウ・ペイさんです。

今気づいたけど、マーカスさん靴下脱がないのね。帽子は言わずもがな。

44220 byte
なんと最初はマーカスさんの一本から!

44805 byte
この調子でマーカスさんが試合を決めるか!?

52913 byte
と思いきやリウさんの反撃!

49240 byte
ありがとうございました

勝負の行方はいかに!?
って一本入った SS ぐらい全部撮っておけばよかったんですけどね、画像これだけしかなく…はは…;
中途半端な内容ですみません。

14378 byte
残念ながらリウさんの勝ち!
同じレベルなのにまだ勝てないマーカスさん…!><
これは(私が)悔しいので、

45236 byte
もう一勝負お願いします!
リウさんの蹴りをかわし、

42177 byte
一本!

14666 byte
ついにマーカスさんが初勝利をおさめました!!
いやー、画像少ないなぁ; しかもマーカスさんが一本取った瞬間を常に狙っているのに、どうしても撮れないしorz

34442 byte
(うう、鼻がもげる…ムッ

31176 byte
「ふぅ、ようやく一勝か…」

たぶんマーカスさんの体から放たれる悪臭でリウさんの気を逸らして勝てたんだと思います(笑)。
まあそれでも勝ちは勝ちですよね!

22948 byte
そしてこれで武術スキルが5になって、ついにめい想が出来るようになりました!!
長かったー…!
しかしながら今回は帯の変更はありませんでした。ちょっと残念。

32749 byte
「腫れてないよな…」

シャワーから出ると、鏡で顔を確認しているマーカスさん。
今回の旅の間、どんだけ顔を蹴られたか判りませんからねあはは…; 心配するのも当然です。


今日は朝からトレーニングに励んだ結果すっかり疲れ切ってしまいましたが、めい想ぐらいなら別に疲れてても大丈夫だよね。

33009 byte
と学者の庭にやって来ました。
むしろ疲れているからこそ、リラックス出来ていいかも。

学者の庭は凝っていて素晴らしい区画ですね!

25155 byte
ナマステ!

26896 byte
さっそく見晴らしのいい場所でめい想を始めてみたいと思います(*^_^*)

29320 byte
お?

23692 byte
おおお?!

25635 byte
ピカーッ

33666 byte

32198 byte
キラキラキラ…

29907 byte
シュンッ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus