マーカスさんの気ままな生活: 52 - シャン・シムラ再訪(その6)【市場で出会った日常風景にほっこり】

29907 byte
突如光り輝いた後、跡形もなく姿を消したマーカスさん。
なんと神隠しに遭ってしまったようです(白々しく)。

なんてことはもちろんありません。

29522 byte
紫禁城に一瞬で到着~!

33414 byte
この瞬間移動は「ゼンポート」というらしく、めい想でテレポートできるほどの集中力が高まった結果だそうです!
ちょうどお腹空いていたし、移動するの面倒だなぁと思っていたので、ラッキーでしたにぱっ

アドベンチャーの指示は「2時間のめい想」でしたが、開始時間を見ていなかったので2時間以上やっていたはずです。無駄じゃなかった!

33252 byte
食堂で(おそらく)いため物を注文。
久しぶりのちゃんとした食事ですね。

31545 byte
そしてやはりベースキャンプに戻るのが面倒くさかったので、今日は紫禁城でテントを張って休むことにしました。
購入したテントを使うのって、もしかすると初めてかもしれない!


32595 byte
やうやう白くなりゆく山ぎは 少し明りて紫だちたる雲の細くたなびきたる~。
雲、細くはないですが。

30897 byte
マーカスさんが起きてきました。

31556 byte
テントで寝たのは失敗だったかな; 今日も筋肉痛は免れませんでした。
ベッドで寝ても変わりありませんけどね…。
シャン・シムラにやって来てからというもの、毎日筋肉痛のマーカスさんですあはは…;

35043 byte
突然ですが、マーカスさんは今便意がやばいです(笑)。
まさかベースキャンプに戻らなくてはならないのか?

39628 byte
と思っていたら、自主的にトイレを発見してくれました! この建物、公衆便所だったとは。
こういうときフリーウィルに任せるに限ります!

45618 byte
スッキリした後は朝ごはん。今日は点心を頼みました。
市場にテント張るほうが便利でいいわ!

で、この背後を歩いていった男性の後、

46269 byte
3人の子どもたちが通り過ぎていったのが可愛かったですふふふ
全員、男性と同じ姓だった気がするので、兄弟だと思われます♪

そういえば旅先で子どもはわりとよく見かけますが、ティーンはまだ見たことがない気がするなあ。
昨日スパーリングしたリウさんは童顔で一瞬混乱しますが、マーカスさんと同じ身長だったと思うし。


さて今日の予定は、まずめい想したことをリャンさんに報告しに行くことですね。
ちなみに今日で4日目です。武術修行だけで半分終わっちゃいましたよ…。

40123 byte
自転車で行けるところまで行き、

39033 byte
あとは走る! 旅は体力勝負ですね。
リャンさん、今日は自宅にいなくて何故か墓地にいるんですよ…。これがまた辺鄙なところであはは…;

43514 byte
大切な収入源なので、途中で落ちていた鉱石類は忘れずに拾っておきます。

50760 byte
発掘できないのにこんな急斜面に置かないでよ~;
それともこれが例の発掘できないバグでしょうか。うちの環境では発掘できる所もあるので判断できませぬ。

45327 byte
正午もすでに過ぎた頃、ようやくリャンさんがいる墓地に到着しました。
霊廟も中国仕様なのがステキ!

リャンさんに報告すると、
47527 byte
墓探索の依頼が来ました!
まだ終わらないのかと思ったのと同時に、嬉しかったことを覚えていますw
やっぱり1回の旅で1度は墓の探索しておかないとね!

34428 byte
帰りも鉱石を拾うのを忘れずにw
寄り道している分、時間がかかるのが難点。

44898 byte
そして指示された墓にやって来ました!
なんと偶然にも、3日前気になって開けておいた鉄拳の静養所の地下でした。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus