ブレンダの物語: 75 - ブレンダ念願の…/第十二、十三回、十四回チェスのランクマッチ

34313 byte
サンドラのバースデーパーティ後、夜もとても遅い時間ですが、サイクロンさんのチェスのランクマッチをやり、勝利を収めました!

今回の相手はブレアさんです。
もー、この人ちっともつかまらなくて、やきもきしてたんですよね…。
前回の対戦から空いていましたが、毎日招待の電話はしていたんですよ! でも断られ続け…はぁ…
一回で勝てて本当に良かったです!


さて、サンドラのイメチェンを行いました。

21301 byte
なんとなく眼鏡をかけさせました。サイクロンさん似ですし!
にしても、サンドラもなんか可愛くなってないですか?!
いや、親の欲目を抜きにしても!(言い過ぎか/笑)

ともかく、成長して整うのは良いことです。
シムズ2でのうちのシムの場合、大人になると崩れるシムばかりだったので嬉しいですよふふふ

髪型: Peggy Zone/眉: subaxi @ XMSims(Simmer Valley > Makeup の3ページ目)
口紅: HystericalParoxysm @ MTS/洋服: Liana Sims3



そして翌日の朝方のこと。

21363 byte
ついにブレンダの生涯願望が叶いましたー!!!

45174 byte
じゃんっ。このとおり、余裕でクリアです!
実はここの数値は数日前から8個に達してはいたのですが、どうやら実が生ってから叶うようですね。

この日ブレンダの年齢は 87日。
寿命は 90日設定なので、ぎりぎりだったかも。
あぁ…あと3日で 90日か……うう、いやだな…うおー
90日よりもっと長生きしますように…!!


夜が明けました。

48550 byte
今日からミランダは「熱烈なファン」としてスポーツキャリアでの仕事が始まるので、朝っぱらから気合を入れております!
まあ、朝っぱらからの運動は、ほとんど日課のようなものなんですけどね。

ちなみにティーンの頃やっていたアルバイトは、昨日辞める電話をいれました。
4月25日の雑記に貼った画像にうっすら見えるはず)

41657 byte
この調子だとスキル上げに苦労しなさそうですね!

42341 byte
午後2時になり、ミランダが出勤すると同時に、

22734 byte
サイクロンさんがキャリアを極めて帰ってきました!!
うはー、すっごいボーナスだなぁ!

ただ不満がひとつ。


37844 byte
この仕事着はないわ…><
すごく老いを感じさせますよ…。
かなりショックを受けた自分に、サイクロンさんの白衣姿がかなり気に入っていたことに気付きました(笑)。

ランクマッチも順調だし、「引退する」願望が出てこないので、出てくるまで仕事続けさせてもいいかなー。
と思っていたのですが、改めてこの SS を見て、やっぱり引退させようと思いました(笑)。
動的DNA分析官……どうしてこれまでどおり白衣じゃ駄目だったのかうーむ

えーと、気を取り直しまして、
38423 byte
ランクマッチの相手を招待しました(はや着替えさせる私w)。
今回の相手は、サム・セキモトさんです。

47683 byte
なかなか連勝って出来ないですね。
ちょっとサムさんの顔がふてぶてしく見えてイラッとしてしまいました…;

やはりいつものようにリベンジマッチを挑み、次は勝てました!

41427 byte
続いての対戦相手は、こちらの女性。
今度は1回目でサイクロンさんの勝ち!
ちょっとこのとき、サンドラを町に出かけさせていてそちらを見ていたので、勝ちの瞬間は撮れませんでしたが…。

11353 byte
チェスのランクも上がり、インストラクターになりました~。
きっと次ランクが上がれば、グランドマスターになれると踏んでいるのですが、さてはてどうなりますでしょうか。

39009 byte
さらに、ブレアさんによる遅れを取り戻すべく、次の対戦相手を呼びました。
が、対戦相手のパーカー・ランゲラクさんが眠気を訴えてしまったので、決着はおあずけとなりました。
彼には以前負けているので、今度は勝ちたいですねにこっ

ではでは、次回はサンドラの模様をお伝えしたいと思います!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus