ブレンダの物語: 58 - ソード家それぞれの土曜日・前編

29714 byte
サンドラもイメチェンを終えた後、科学施設へやって来ました。
彼女もまたチャンスを受けていたのですよね。

31974 byte
サイクロンさんがドゥーピー・コーポレートタワーから出てきました!
チャンスをものにした際、ボーナスと報酬をより多くもらえます!という効果がある日和見主義も購入したおかげか、普段より多く 1500シムオリオンも頂きました!
もっと早くに取っておけば良かったですね。

で、サイクロンさんより先にドゥーピー・コーポレートタワーへ行ったミランダは、
7530 byte
やはりバイトの時間になってもまだ出てきませんでした。
初日から遅刻です;


53303 byte
チャンスをクリアした後、セントラルパークへやって来たサイクロンさん。
誰かをつかまえてチェスをしようかと思って向かわせたのですが、全然到着しないなあと思っていたら、こんな所で女の子にぶつかって立ち止まっていましたはは…;

50991 byte
ようやく噴水までたどり着き、そこにいたパーカー・ランゲラクさんにご挨拶。

53713 byte
ついでに尋問してみました。
よく見えないと思うけど、後ろの消防士さんがかっこいい!

53471 byte
うーん……尋問を成功させるには、ある程度 仲良くならないと駄目らしいorz
尋問は諦めるとして、当初の目的だったチェスに誘いましょう!

この頃の私は、チェスのグランドマスターになるためには、とにかく対戦をして勝てばいいのだと思っていたのですよね。
実際には少し手順を踏む必要があったり…。

56302 byte
「ボクシングとか興味ありませんか? あなた痩せすぎなので、健康のためにも体鍛えたほうがいいですよ!」

とか余計なお世話的なことを言われてそう(笑)。
パーカーさんムキムキで、いかにも運動好きそうな体型ですし。

31917 byte
あ、いつの間にかサンドラがチャンスを終えていたようです!
完了するには学校へ行く必要があるタイプのチャンスだったので、ポップアップも何も表示されなくて気付くのが遅くなりました。
ミランダも同じタイプのチャンスだったので、終わるとすぐにバイトへ向かったようでした。

科学施設前の噴水に座って本を読んでいますね~。
高台にあるので、ビーチとはまた違った良い眺めですよねハート

35666 byte
おお、なにやらサンドラを睨む女の子が…!
なんだなんだ?

27318 byte
特に意味はなかったようですあはは…;
サンドラから少し離れて、彼女も本を読み始めました。

日が傾いてきましたね。

54599 byte
あっと、サイクロンさんのチェスが終わったようです!
しかし結果はサイクロンさんの負け
リベンジするぞ! と(私は)思ったのですが、

46826 byte
パーカーさんは帰っちゃいました。残念ー。

43810 byte
代わりに近くにいたクリストファー・スティールさんをチェスに誘ってみました。

45668 byte
が、今度はサイクロンさんが席を立っちゃいました;
なかなか上手いこといかないなぁ。
シムズ2のように、指示して始めた行動は空腹でも眠くてもトイレへ行きたくても、本当に限界が来るまではずっとやり続ける……、というわけでもないんですね。

43409 byte
ちなみにサイクロンさんはサッカーゲームをしたかったようです。
クリストファーさんはそのままチェスをやり続けていましたね。
そのチェステーブルだったか彼だったかをクリックすると「加わる: 過激にチェスを練習する」とか出てきて、笑いました。なんだよ過激にって(笑)。
なんの特質が関係しているのでしょうかね~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus