ブレンダの物語: 52 - 正反対の二組

29914 byte
市役所から出て来ると、立ったまま本を読んでいたミランダ。
家に帰るのが待てないほど、突然 続きが気になってしまったのでしょうか?

26929 byte
そんなとき、この男の子が話しかけてきました!
昨日うちにやって来た、アルフォンツォ・チョング君というお友だちです!

ところで“チョング”という名前に見覚えがあるかもしれません。
第47回で出てきた透明人間がマリオ・チョングさんでしたので、彼の息子なのかもしれませんね!
さりげなく縁があるなぁ。

31358 byte
その後、鬼ごっこを始めたようです!
仲良くしてくれて嬉しいですね~(*´∇`*)

28760 byte
さて、こちらはサイクロンさん。
科学施設の問題を解決した後、なんとなく墓地にやって来ました。

この女性はホリー・アルトさんです。アルト家といえば、サンセットバレーの大金持ちのうちのひとつですね。
お墓参りに来ていたのか、墓地に居たので声を掛けてみました。
black infinite space : the sims 2&3 blogさんでは、サイクロンさんはホリーさんの元彼で、別れた後も家族ぐるみでお付き合いがあったので、つい(笑)。

44462 byte
しかしサイクロンさんの非常識さが炸裂してしまったよう;
フレンドリーコマンドに「謝罪する」というのがあったので、実行してみました。
何をやらかしたのかは忘れましたが……

33209 byte
「俺が悪かった。許して」
「もうっ仕方ないわね」

すぐに許してくれました!
もしかしたらご両親のお墓参りに来てたかもしれないのに、悪いことしたなぁ…。

結局ちっとも仲良くなれないまま、ホリーさんが空腹でヤバそうだったのでさよならすることに。

26476 byte
そして墓地の近くに未知のレアな種が落ちているのを発見したので、ブレンダのために拾っておきます。
墓地に来た目的は、未知の種が落ちてないかだったので、発見できて良かったですにこっ
それに“レア”!
そろそろ未知の珍しい種から出る作物はほとんど手に入れた気がするので、“レア”を狙っていたんでラッキーでした♪
ブレンダの物語ではレアな種を見るのは初めてですよね、確か。

私自身の初見はリバービューに作った不運シムででした。
不運シムなのに“珍しい”をすっ飛ばして発見して、全然 不運じゃないじゃんと思いましたね…あはは…;

確か“レア”よりももっと上もあるそうなので、また見つけられたらいいなぁ。

31994 byte
おっと視点をミランダに戻してみたら、まだアル君(アルフォンツォは長いので省略)と鬼ごっこしてるし!(笑)
もうすぐ門限ですよポップアップも出てきたので、そろそろ帰らないとね。

39538 byte
家に戻ると、一足早く帰ったサイクロンさんとサンドラがチェスをしていました。
サンドラはそれより前からチェスをしていたようで、その間に論理学スキルが2へ上がった模様。
家に1人にしちゃってごめんね。

それにしてもこのフキダシアイコン、見るたびに笑ってしまう…。

35551 byte
今日の夕飯は秋のサラダですよ~。
食事の時間が合うと嬉しいですよね! 完全に一致は出来ないですが。

30018 byte
新しい友だちが出来てウキウキなミランダ。
フレンドリー特質があるためか、なかなか早いですね。

37343 byte
翌朝には親友にまで進んでいました。
一体何が起きた!?

とりあえず早く特質知りたいな~。
まだピンク色が好きということしか判らないです(笑)。

28217 byte

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus