ブレンダの物語: 51 - 白衣の彼

31701 byte
今日は朝から珍しく携帯が鳴っていました。
どうせチャンスだろうなと思いつつ、起こして出てみることに。
めったに鳴りませんしね(笑)。

20186 byte
やはりチャンスでした。特上のグループ料理か…。
用意できなさそうな気配がぷんぷんしますが、一応受諾。

いつものようにサイクロンさんと子どもたちは、それぞれ仕事と学校へ、ブレンダは庭へ向かいます。

45779 byte
今日はスイカも生ってましたー!
少しだけ品質が向上したものが採れたので、新しく植えておきます。

22640 byte
それから、これまでに究極の作物を 75個収穫したとのことで、植物学の大家となりました。
スキル・ジャーナルで見れるのですけど、クリアすると報酬があるんですよね~。
植物学の大家が育てる植物は、ほったらかしにしておいても枯れることがほとんどありません。だそうです。
ちょっと楽になりますかね。

30042 byte
そしてサイクロンさんもいよいよ進路選択の時期に。
しばらく前から願望に出ていてセットしておいたので(画像は撮っていなかった)、法医学分析官のほうへ進むことを選びました。
天才特質があるから、そちらを選ぶのは当然ですね。

17049 byte
するとなんと、ラップトップゲット…!
なんだよ、もうちょっと待ってれば手に入ったのか~…orz

32817 byte
おおー、白衣で帰ってきましたよ! かっこいー!ハート

17990 byte
ここからはまた再び論理学スキルが必要となるので、ムードに気を付けていれば報告書は頑張らなくても大丈夫そうだな。
今までもそうでしたけど!

23764 byte
今日はミランダが学校帰りにブランコで遊んでます。
学校でチャンスをもらったのですよね。

29360 byte
内容は、市役所に許可書を届けること。
いつ見ても大きい建物だ。

27970 byte
サイクロンさんも「天文学的不調を解決する」とかいうチャンスをかなり前から受けていたので、ランドグラーブ産業科学施設へ行ってきます!

19826 byte
お役に立てたようで、報酬 500シムオリオンを頂き、論理学スキルもアップしたそうな。
今はもう、お金よりもスキルアップのほうが嬉しい!

ミランダもチャンスをクリアして、学業が向上したとのことですにっこり


1回にまとめるのは長かったので、ここで一旦切りますね。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus