水城分家II: 12 - 火事騒動

ちょっとお話は戻りまして、マーティンとリサがハネムーンから帰ってきた日のことです。
(ついでに前回2話分は、クリスマス番外編ってことにしました)

22KB
テディ「のわー! あわわわ、火事ー!」

テディが朝っぱらから火事を起こしてしまいました。

27KB
ケイト「キャー! 誰かっ」
テディ「どどどうしましょう…!」
ケイト「おおおお落ち着くのよ、テディ」

ケイトも落ち着け。
いつも火事のときの顔はついつい笑ってしまいますね。

27KB
マーティン「消防士さん、早く~!」

消防士さんが来たらこっちのもの。
すぐに火は消し止められ、

24KB
ケイト「あ、リサさん。後片付けよろしくネ」
リサ「はい、仕事頑張ってください~」

ケイトとテディは仕事へ。
朝から慌しすぎです。

そんな中、もっと大変なことになってるシムが一名。

22KB
マーティンがあまりのショックで放心状態になってしまいました。
幸せいっぱいのハネムーンから帰ってきた直後なのに…(汗)。

21KB
マーティン「ふにゃ…かじ…ヘヘッ…」

25KB
セラピスト「おやまあ…」

すぐさまセラピストが降って来ました。

27KB
セラピスト「キミ、この指は何本に見えるかね?」
マーティン「あがー」
セラピスト「ふむ…しかたないね」

(ちょっとバックに裸のリサが写ってたのでモザイクかけさせていただきました)

28KB
セラピスト「ぐ~るぐ~る……」

今度はぐるぐる使ってる! →私はビアンカ・モンティ

27KB
セラピスト「はぁあああ」

25KB
マーティン「ウホッウホ」

実際言ってたか覚えてませんが、猿みたいな動きをし始めて、

26KB
マーティン「あれ? ひょー、気分がスッキリしたよ!」

26KB
マーティン「先生ありがとう!」

セラピストは胡散臭そうだけど、いい仕事してますね。

29KB
マーティン「はぁ~いい匂い!」

マーティンの願望値回復のため、リサにグリルドチーズを作ってもらいました。
指示してみるとあっという間に回復したのでビックリです。
意外に楽かも、グリルドチーズ願望(ただカリスマポイントがある場合)。

ちなみにちょっとリサの髪型を変更したんですが、やっぱ似合わないなぁと思い、

24KB
ショートに変更しました。
こっちのほうが断然似合ってる!
あ、あとリサをショートにしたので、ケイトの髪型をアップに変えました。


ところで近頃変なことが起きてて困ってます。

それがこれ↓
23KB
寒々しいっ!

この人メイドなんですが、なぜか仕事を終えると、
19KB
こうしてプールに一回飛び込んで帰って行くんですよね。
なんなんだろう。
一度も話したことないのに…。


下のナビにある前の記事は番外編です。
この記事の前にあたる記事はこちらです。→11 - ハネムーン最終日~実家へ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus