水城分家: 05 - また家族が増えた♪

38KB width=
早くも副社長になったテディです。
順調に出世していってますね。
そんなテディは家に帰ると、ゴールディの世話に明け暮れてます^^

19KB
本日はお風呂。
気持ちよさそうだねぇ、ゴールディ。
犬って嫌がって逃げそうですけど。

22KB
ブルルル

ホントにこれだけで乾くんですか?(動物飼ったことないので分かりません)
だったら楽でいいなぁ(笑)。

続いて、
21KB
テディ「ここまで来てごらん」

とおいでを教えます。

21KB
パチパチパチ
テディ「ゴールディ、そうです! 賢いですよ」

22KB
ケイト「ちょっとあんた、ゴールディを構い過ぎ」

ゴールディに嫉妬するケイトです。
最近夫婦でコミュニケーション取ってないですもんねぇ…。


そんな二人ですが、いよいよこのときがやってきました!
22KB
ケイト「うう…生まれそ…」

後ろでなにやら瞑想してるエイジが気になります(笑)。

23KB
ケイト「う~、いた~い」
エイジ「ケイト、お前一体どうしたんじゃ?」
ケイト「見て分かんないの!? 赤ちゃんが出てきそうなのよっ」
エイジ「そ、そうか」

17KB
エイジ「しっかり気を持つんじゃよ。頑張るんじゃ、ケイト!」

しっかり応援する父。

23KB
テディ「うひょー! たたた大変です!
ケイト「うるさい。ちょっと黙って……あいたたた」

ただうるさいだけの夫。

24KB
で、赤ちゃん読み込み画面です。
…ってまた双子でした…!

20KB
スポーン

一人目です。

18KB
きたー、ケイト似!(笑)
ちょっとタイミング悪くて目が細く写ってますが、バッチリでかいです。

20KB
ケイト「う~ん…まだいるわ…」
エイジ「よし、頑張れよ! わしはこれを報告しに行かにゃ」

娘を放ってチャットしに行くエイジ…(↓)。
14KB
でも「ゲッツ!」みたいなポーズはさすが親子で同じですね(→バーキン家05)。

24KB
二人目はテディ似の可愛い赤ちゃんですv

18KB
並べてみました。

ケイトとテディの子どもは最低でも2人と考えていたので、結果的に今回は双子でラッキーでした。大人4人もいますし、しかも男女だしv
でもホントに双子続きすぎですよ…。妊娠後にウフフしてないのになぁ。
それでもまぁ、双子でもここまで対照的だと面白いです。
二人の成長が楽しみですね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus

双子率たかいですねー!
しかも1人産んだあとでも、お腹は大きいままなんて!
シムって細かい所まで、凝ってますよね~!

このあいだは訪問してくださってありがとうございました!
嬉しかったでーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

小雪さん、こんにちはー。
ホントにこの世代では3組目ですからね、双子。
一体どうなってんだ!?って感じです。
同時に生まれるのでお得感はあるんですけど(笑)。

>シムって細かい所まで、凝ってますよね~!
そうですよね!
今でも「お、こんなところまで!」とビックリすることがありますし、製作スタッフ天晴です。

いえいえ、こちらこそまたコメント頂けてとても嬉しいです!!
あ、こんなところで言うのもなんですが、リンクバックさせて頂きました~。
また小雪さんのサイトにもお伺いしますね!