水城分家: 04 - ゴールディの一日

23KB
郵便配達員「ひィ~! こっち来るんじゃねぇ! しっしっ」

郵便配達にやって来た男性は、犬が苦手な様子でした。

23KB
郵便配達員「うぎゃああ。来るなってば!」

しかし逃げてももちろん、追いかけられます。
私も小さい頃、犬に追いかけられたことがあります。
逃げ切れたのが奇跡のよう…。
たぶん犬の方が途中で諦めてくれたんだと思いますが(前だけ見て必死で走ってたので分からない)、あれはすんごく怖かったです…。

19KB
どこまでも追いかけるゴールディ。

21KB
ゴールディ「はっはっはっはっ」

ウキウキしちゃってます。
でも配達員の方がちょっとかわいそうだったので、エイジにゴールディをしかるように指示。

20KB
エイジ「こらゴールディ。追いかけるのを止めなさい」

ゴールディが走ってる途中にも実行されるんですね。

23KB
郵便配達員「もう大丈夫か…?」

いえ、まだ後ろからあなたの方へ走ってます。

しかった意味がなかったので、
22KB
エイジにゴールディと戯れてもらうことに。
この間に帰ってくださいね、配達員さん。

が、
27KB
郵便配達員「ぎゃぁああ」
ゴールディ「ワンワン!」

もう勝手にしてください┐(´-`)┌

27KB
ゴールディも飽きたのか、ようやく帰ることができる配達員さん。
笑顔で帰っていきました。


33KB
前日、しつけたおかげで、ゴールディは外でおしっこをするようになりました。

33KB
ジェシカ「あんたは利口だねー」
ゴールディ「ワン!」

23KB
そしてエイジとお散歩したり、

34KB
ひなたぼっこをしたりして、ゴールディの一日は終了です。

ってかまだ首輪するの忘れてます;


21KB
テディ「元気に生まれてきてくださいね!」

わんこを構いっぱなしで、今更のようにケイト(赤ちゃん)とコミュニケーションを取ってみる(笑)。

24KB
ケイト、出産まであとわずかです。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus

こんばんわ^^いつも楽しく拝見してます☆
読み逃げしてたのですが、今日のゴールディと郵便屋さんの絡みがツボにはまってしまいました(笑)

これからも更新楽しみにしてます!
頑張ってくださいねー♪

小雪さん、初めまして! こんばんは~。
いつも読んでいただけているということで…!
ありがとうございます☆

ゴールディとしてはきっと、郵便屋さんに遊んでもらってると思ってるんでしょうね。
でも郵便屋さんはゴールディに近寄って欲しくないがために必死に逃げ回ると…(笑)。
二人(うち一匹だけど)のかみ合ってなさが、私もプレイしてるとき面白かったです^^

はい、頑張ります!
ものすごく励みになります!!
これからもどしどし更新し続けていくので、よろしくお願いします。
コメントありがとうございました~。