水城分家: 03 - 家族が増えた♪

18KB
ケイト「うぅ、気持ち悪い。つわりなのかしら?」

早速ケイトに妊娠の兆候が現れました。
そして子どもが生まれるより一足早く、水城分家に家族が増えました。

20KB
ダルメシアン~!
ゴールディという名のメスです。
久々に動物図鑑引っ張り出してきて作りました。

25KB
テディ「ふんっ」

鼻息荒く棒を投げるテディ。

20KB
おお、えらいね~!

25KB
そして、ちゃんとテディのところまで持ってきました。
これはしつけなくても大丈夫なんですね。

23KB
たまにこんな風に投げたふりして後ろに隠すテディ。

21KB
キョロキョロ

「え、どこ?」とキョロキョロするのが可愛いです。

17KB
テディ「あはは、ひっかかりましたね」

この後指差して笑うから、わんこがちょっとかわいそうでした。

19KB
そしてわんこ、はしゃぎすぎ(笑)。

19KB
テディ「家の中でしてはいけません! おしっこは外! 分かりましたか」
ゴールディ「くぅん…」

ちゃんとしつけもします。

17KB
ごしごし
テディ「ふぅ、床が絨毯じゃなくてよかったです」

19KB
一番高いベッドを買ってあげました。
犬小屋はでかすぎて置く場所が…。後々必要そうですけどね。
目指せ101匹わんちゃん! …とか言ってみたり(笑)。

22KB
また家族が増えるのも、もうすぐです♪

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus