水城分家: 02 - ケイトとテディの結婚式

20KB
まだ結婚もしていないのに、「赤ちゃんができる」願望を出しているテディです。
とりあえずロックしときました。

20KB
テディ(やはり赤ちゃんは一姫二太郎がいいですねぇ)

私が常々思っています。
今のところ水城家はお兄ちゃんと弟、妹なので、お姉ちゃんと弟もいいなーっと。

そして今日はいよいよ、ケイトとテディの結婚式です。

24KB
庭がないので、LDKにアーチを設置。
新しくイスを置いてもどうせすぐに売るので、ダイニングチェアとソファを使いまわし(笑)。
ちょっとチープな結婚式ですが、まあいいのです(笑)。

ここから式の模様を画像でお楽しみください。

17KB

18KB

19KB

20KB

19KB

19KB

18KB

22KB

22KB

リンゴーン♪ リンゴーン♪

皆さんで二人を祝福。
が、
27KB
一部の人の目線がおかしい(矢印は目線)。
しかもエイジにいたってはフォーマル服じゃないし(座った状態で式を始めたので、着替えなかった)。

しかし、まだこれらは可愛いものです。
カメラを移動させて見ると……。

26KB
おいっ!
あなた歌いに来たのですか、というような方がいらっしゃいました。
見つけたときは爆笑でしたよ(笑)。


恒例のケーキ入刀(後)。
21KB
ケイトが手に持ってるケーキの大きさも大きさですが、

24KB
テディのこの口の開けっぷりもすごい(笑)。
あご外れそう。

ケイト「いっくわよ~!」

22KB
テディ「んがもが%Ω※@……」

20KB
二人「アーッハッハハハ」

26KB
テディ「あはっあはは……」

テディ、笑い泣き。

29KB
ケーキに群がる人々。
なんか妙に金髪率が高いですね。

26KB
二人でデュエット。が、聞くに堪えない歌声になっております;

23KB
ケイトに四六時中付きまとっていた青年(→ボッグズホール寮08)は、ケイトがテディと付き合い始めてからあまり見かけなくなりました。
シムってこんなにあっさり身を引くのか、とちょっとビックリしました。
ホントのところは忘れてましたけど(酷)。
一番仲の良い親友なので、これからも付き合いは続くでしょう。


パーティは大成功に終わり、
22KB
二人は、リムジンに乗ってハネムーンへと旅立ちました。
私もリムジンで旅行してみたいものだわ(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus