水城分家: 01 - お引越し

29KB
さて、新しい家に引っ越してきた水城分家の面々です。
水城家で子孫を残していくのは、本家とこの家族だけなので、この家族は「水城分家」にしました。

28KB
ハーレーにまたがって出勤しようとしているのは、ケイトです。
仕事は政治キャリアの州議会議員です。驚きですなぁ(笑)。
でもまぁ、生涯願望が「市長になる」だそうなので(大学でロマンス願望から名声願望に変えました)。

13KB
けれど、初日から遅刻。
この画像よく見ると、自分で言ってるみたいなのがおかしいですね。

17KB
アップで。
宇宙人の血が入っているので、目が異常にでかいのが特徴。
相変わらずバスタブで遊ぶのが好きみたいです。

17KB
変な顔してテレビを見ているのは、テディ
ケイトと婚約中です。
すぐに結婚する予定なので、ケイトの実家に一緒にやって来ました。

仕事はビジネスキャリアの上級取締役
やっぱ大学卒業してると就いた直後なのに、すごいポジションから始まりますね。

17KB
ケイトの母親ジェシカ
大物俳優でしたが、この度引退しました。
毎日1076シムオリオンの年金が入るので、この家族お金には不自由しなさそうです。

15KB
ケイトの父親エイジ
宇宙人にして、UFO研究員でした。
ジェシカと同じく引退しました。
この人も年金が毎日600シムオリオンなので、娘夫婦(まだ結婚してないけど)は別に働かなくてもよさそうな感じだなぁ。
一応、働いてもらうけど。

以上で、紹介は終わりです。
細かい性格の数値などは 水城家家系図 に書いてます。


そして仕事から帰ってきたケイト。
23KB
iPodで音楽を聴こうとしているようですが、よく見るとなんか太ってません?!
服のせいなのか、太りっぷりがすごい…!

ここは作っておいたアクアリウムプールの出番です。

28KB
ぴょんっ

27KB
バシャーン

やっぱりいつ見ても痛そう。

20KB
部屋の中から見たところ。
もうちょっと引いて撮った方がよかったですね。失敗。

とりあえず一時間ほど泳ぎ続けた結果、

22KB
見事に痩せました!
てかこれは痩せすぎ(笑)。

このあとボヨンと弾けて普通の体型に戻りました。

25KB
通行の邪魔をするテディとお客さん。
シムって狭い所好きですよね。

22KB
こちらは一人ノリノリな別のお客さん。
キモス(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus