水城家 ショップライフ: 悪いことは続きます……

客「キャー」
22KB
給仕係「も、申し訳ありません」

お皿をひっくり返してしまった様子。

22KB
客「うわ、ベトベトじゃないのよー」
給仕係「今すぐ濡れタオルを持って参ります」

23KB
客「最悪……」
ピンク服の女の子「やばいな、この店。帰ろうかな……」

と予期せぬハプニングが起こりました。


その次に、
17KB
フィオナ「ぐあぁ、もう辞めてやる!」
レオナルド「ちょ、ちょっと待ってくれ」

17KB
レオナルド「悪かった。お願いだ。もう少し考えてくれないか」
フィオナ「イヤよ!!」

26KB
フィオナ「もう限界なの! さよならっ」
しゅん……

何が理由なのかサッパリ分からないんですが、きっとお給料関係でしょうね……。


最後に、
18KB
シェフ「あーダメダメ。あんな給料じゃもうやってられないね」

レオナルドは「ふぅ、またか……」というような態度です……。
このシェフさんは従業員の時給欄に「薄給」と書かれていました; いつの間にッ!?

15KB
シェフ「とにかく。あたしは辞めさせてもらうよ」


その言葉にレオナルドは……
15KB
レオナルド「はいはい、さようなら」

なんだその険悪な表情はっ。
フィオナさんのときのしおらしい態度と明らかに違います!

13KB
結局、一番最初に雇った女の子だけに戻ってしまいました……(ガーン)。
いまだにお店経営、慣れません……難しいよー(T△T)

教訓:従業員欄はこまめに見ましょう。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus