ボイド家: 24 - 子の成績と母の仕事の謎

20KB
ラフィーナ「……」

22KB
ラフィーナ「あーヤバいよこれ」

ラフィーナは成績が落ちているようです。

<最近のラフィーナの生活>
夜中起きてそのまま学校へ
  ↓
帰宅後すぐ寝る
  ↓
宿題を始めるが、楽しさが低くて全部終わる前にやめてしまう。

とこんなことになっているので、しょうがない。
宿題も今日の分合わせて3つほどたまってます。
「遊びたいけど、勉強はイヤ。でも良い成績をとりたい」
だなんてシムもわがままですよね^^;
でも成績が落ちると福祉指導員に連れてかれちゃうし。

31KB
ラフィーナ「男「あけみさん、お茶でも飲んでいかないか?」女「まあ素敵」」

ドールハウスで遊ぶラフィーナ。
セリフは何も思いつかなかったので適当で意味不明です……;

18KB
とここで楽しさも回復したので、宿題を手伝ってもらうようにちょいと指示しました。

23KB
あれ?
いつの間にかキャンセルされてたようで、ジャンケンし始めました。

23KB
ラフィーナ「おんなじだったね~」

そしてケラケラと笑うラルフさん。

次こそはとまた宿題を手伝ってもらうように指示。
17KB
ラフィーナ「お父さん、宿題てつだっ~……あっお母さんが帰ってきた!」

またまた失敗。
この時の子どもってすごく移動が早いですよね。
あっという間にいなくなります。

34KB
ラフィーナ「お母さん、おかえりなさい」
「ただいま」

フィオナさんはレオナルドの店を辞めたはずなんですが、何故か働きに行ってしまいます;

11KB
だから給料もゼロ! 時間の無駄だ~。
とここで何故スキルの方も載せたかというと、フリーウィルなのにこんなにスキルがたまってて驚いたからです。
フィオナさんは積極的に家事をやってくれますからねb

9KB
でもそれ、稼いでるって言わないっすよ~(T△T)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus