ボイド家: 23 - 仲良し父娘

23KB
ラフィーナはお皿の片づけを積極的にしてくれます。あんたエライ!

25KB
でもほとんどお菓子ばっかり。

28KB
ひどい親だよ……(汗)。

しかし!
27KB
「ラフィーナ、朝ごはんだよ!」
「ぃやった~」

そのあとラルフさんが作ってくれました!!
イスから降りる姿がかわいいv

20KB
ガツガツガツガツ

似たもの親子。
お、落ち着いて食べて…!

27KB
「いってきま~す」
ラフィーナは学校へ。


このあとの様子の画像が残ってなかったので、一気に放課後です。

29KB
夜中から起き続けていたので、まっすぐベッドへ。
お父さんと一緒にお休み中。

35KB
そして仕事から帰ってきたフィオナさんは、ベッドまで持たずに外で立ち寝。
レオナルドのレストランに一応出勤しないといけないみたいです。9時から18時くらいまでだったかな?

27KB
「あいたた、この人立ったまま寝ちゃってるよ」
たまたま通りかかった少年に呆れられちゃいました。

19KB
宿題中。がんばれ!


また画像が飛んでて、別の日。
29KB
「おかえりなさい!」
「ただいま」

ラフィーナはお父さんととっても仲良しです。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus