ボイド家: 22 - いたずら

フリーウィルに戻りました。
14KB
「うぉおぁわ。この部屋汚すぎてもう耐えられねー」

26KB
「ハァ、お腹すいたわね」
と言いつつも使用済み哺乳瓶を捨てるフィオナさん。あんたエライ!
ラルフさんも見習ってくださいな。

ラフィーナはと言うと、
20KB
お風呂から出た後、マットで足を拭いていました。
へぇ~そんなことするんですね! ということは、やっぱり玄関に置いた方が正解なのでしょうか。

24KB
その後急に怖い顔をして去っていきました。一体彼女になにが!?(笑)

20KB
「ケケケケ……」

左上のアイコンをチェックしてみると……え、なんで英語?
色々MOD入れた影響かなぁ。花壇の水遣りがいらなくなるパッチや、今後のラフィーナのために宿題を自動でし始めるパッチとかです。

それにしても髪を変えて少しお化粧して、可愛くなりましたよね(親バカ)。

20KB
のほほんとしてますが、娘に狙われてますよ、ラルフさん(笑)。

23KB
「あら? どうしたの、そんな怖い顔して」
「ケケケ……」

19KB
ビリビリビリ
「ギャア!」
「アハハ♪」

24KB
「こら、ラフィーナ! お父さんいじめちゃダメでしょ」

けれどもラルフさんは……
25KB
「ヒィ~、あはは、アハハ」
え、喜んでる?(笑)

17KB
「ギャハハハハ」
「お父さん……」
ウケすぎです。

25KB
今度はラルフさんの足の上に乗って、

25KB
ユラリ

25KB
ユラリ

あとで画像を見て気がついたのですが、横でフィオナさんが牛乳ラッパ飲みしてました。

25KB
「ワハーィ!」
前からあったのかOFBで増えたのか知りませんが、初めて見ましたv

22KB
次はお母さんとも。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus