ボイド家: 21 - 子どもに成長~

23KB
一緒に遊ぶ父と娘。
でも会話の内容はちょっとおかしいですよ!

21KB
夜になっていよいよ子どもに成長です。

20KB
どんっ

18KB
やっぱり女の子版ラルフさんですねー。
フィオナさんと同じ髪型になりましたが、眉毛は金髪のままみたいです。
フィオナさんの遺伝はまだ肌と髪以外出てきていません。

18KB
便意が限界だったため、成長直後におもらし。
それにしても失禁するシム多いなぁ(笑)。

21KB
ああでも、遊ぶのはやめようよ……。

21KB
「うわぁん、もらしちゃったよー(泣)」
ひとしきり遊んだ後に我に返りました。

5KB
それにしてもフィオナさんとラフィーナの区別がつかないので、ちょこっと指示をしてラフィーナの服を買いに行きます。
髪形だけでもいいけど、服はあまり可愛くなかったので。

15KB えぇ!? まさかフィオナさん、下着のまま行くつもりですか……?

13KB
「まあ、空が澄んでて綺麗だわv」
ベロナービルの公共区画ですが、着いたらちゃんと服を着てました。ホッ。

15KB
ラフィーナはパジャマのまま。
家でもパジャマもしくは下着もしくは水着姿のままでいる両親に似そうな予感……。

17KB
服を物色。
ラルフさんとフィオナさんに「赤ちゃんができる」願望が出ていたので、

16KB
試着室に侵入~……(汗)。すみません<(_ _)>

20KB
ラフィーナはなんとかIV世という長い名前のいかつい兄ちゃんとおしゃべり。
フィオナさんが横で物思いにふけってますね(笑)。

15KB
いやでも、こんなしかめっ面の人初めてですよ。
もしかして、子ども嫌い?

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus