ボイド家: 20 - 帰ってきたあの人 後編

そして。
26KB
対峙する二人。

26KB
(よし、チャンスや!)
とジャグリングを始めるウサギ。

(よしよし、見てる見てる。……はよなんか反応せぇや)

22KB
「っておい、どこ行くねん! 待てやこら!!」
「トイレトイレっと」

26KB
「あー行ってもうた……。誰も見てないのにおじぎしてまう悲しい性……。やっぱりわい、挫けてしまいそう」

けれどやっぱりウサギは、トイレへ行ったフィオナさんを追いかけました。
19KB
「キャハハハハ」
「やっと見てもらえたけど、ここまで笑われると腹立つわ」

ストレスがたまっていたせいか、フィオナさんをダメ出し。

16KB
でもおじぎは忘れず。
「ふふふ。久々にバカ笑いさせてもらったわ」

29KB
「ちょっとフィオナー」
「……」
「どしたんだ? そっちに何かあるのか?」

23KB
「……」
「なんや、やんのかこら!」

ウサギは臨戦体勢。
笑顔だったラルフさんはフィオナさんの反応がないため、表情がくもりました。

22KB
「ううん、何もないわよ(にっこり)」

「ええ根性してるやないか、こいつ…!(ムカムカ)」

18KB
「この家は散々やったなぁ。というかジャグリング作戦が失敗やったかな。やっぱダンスせなあかんな! ジェフのおっちゃんは最高やったわ。でももう亡くなりはったんやったな……」

7KB
「じゃ、みんな。また会う日まで! こんな思いはもう勘弁やけどな」

そしてウサギは月へと帰って行きました。

※ウサギは他の人には見えません。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus

タイトルで誰が帰ってきたのかと思いました(笑)
関西弁なウサギさん…すてきです!
帰り方がまたすごいですね~…。垂直に飛ぶって難しそうです。しかもやる気ない飛び方(笑)

幸か不幸かまだ一度もウサギさんに
お会いしたことが無いんですよね~。
であったら、関西弁を思い浮かべてしまいそうです…!

DL品の整理おつかれさまです。
2GBもあったら、整理も大変そう…!
わたしもシムピをしていて、シムズ2を初めて起動したときの早さは忘れられません…。
これからも拡張パックがきっと増えていき、どんどん起動に時間がかかるんでしょうね…(涙)

帰ってきたのは、久々登場のウサギでした(笑)。
やっぱり分かりませんでしたよね^^;
過去に1回だけ登場しただけですし。

この関西弁ウサギは私も気に入ってるので、気に入ってくださったようで嬉しいですv

一瞬で消えたと思ったら、屋根の上にいたんでビックリしました。
でもやる気ないわりに、すごいジャンプ力ですよね(笑)。
さすがウサギです(違)。

ホント、幸か不幸かですね。
どちらか分かりませんが、登場するとプレイヤーが幸せなのは確かです(笑)。
関西弁を思い浮かべてしまいそうですか!?
わ~、それはとても嬉しいです……![絵文字:i-237]

やはり整理するのは大変ですね(>_<)
使ってるか使ってないか、記憶がごちゃごちゃなので、使ってるのに消してるものもあるかもしれません(汗)。
ずっと前、妹のシムが使ってた髪形を消してしまって、ハゲになった女性がいました(笑)。
なんとかDL元のサイトさんを見つけて元通りにはなりましたが。

まりむさんもそう感じられましたか!
シムピに比べてシムズ2は早かったですよねー。

やっぱりDLはこれからもしてしまうだろうし、拡張パックも買ってしまうだろうしで、起動時間はもう我慢しないといけないのかもしれません。
うぅ、辛いですね(泣)。