ボイド家: 19 - 帰ってきたあの人 前編

ひゅ~るるるるるる

21KB
ドンッ

30KB
「よっ! みんな元気にしてたか? 久しぶりやなぁ、ウサギやで。覚えてるか?」

20KB
「さて早速仕事始めよか。今回のお客さんはフィオナって奴やな。って、またこのパターンかい!」
(→水城家24

17KB
「あーもう、二人の世界って感じ?」

17KB
「はぁ。わいが来た意味ないやん。ちょっと泣けてくるわ」

23KB
「なんてな。ま、こんなことで挫けるわいとちゃうからな。気を取り直して仕事、仕事~」

って逆逆! まだフィオナさんは庭にいますよー。

18KB
「戻ってきたけど、まだ二人の世界のままやん。早く終わらせてこっち見ぃや」

と言いつつじっと見るウサギ。

19KB
パチパチパチパチ
「ヒュー! ええぞ、お二人さん」

20KB
「久々にえぇもん見せてもらった」

手をつないでただけなんですけどね。
拍手し始めたウサギに驚いた私(笑)。

つづいて場所を室内へ移動しました。
22KB
「ほら見ぃや! 人形ジャグリングやで! 」

27KB
……誰も見てません。

28KB
「こんな真ん前におるのになんで気づかんのや? もしかしてわざとか? それやったらこの町の人間、相当性格ひん曲がってるな。ま、どっちでもええけど」

23KB
「アーハッハッハハハハッハ。ヒィイイイ、腹痛いわ!」

24KB
「……もうええわ。あっち行こっと」
ぴょんっ

25KB
「今の何!? なんなのあのウサギは!」

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus