ボイド家: 18 - ひたすらラフィーナ

21KB
ラフィーナの朝は絶叫から始まります。
ここでの”朝”は起きてからということで。

誰も来てくれないので、たいていしばらくこのままです。

25KB
仕事から帰ってきたラルフさんが出してくれました。

25KB
ラルフさん、一眠り後。
やっと使用済み哺乳瓶を捨ててくれました! でも1本だけ;

20KB
フリーウィルでも、おまるの練習してくれるんですね!

19KB
「よくやった、ラフィーナ!」
頭上のダイヤも見事にグリーンです。

叫び疲れたときは鼻をほじってます(笑)。
24KB
ぐりぐり

24KB
「キャハッ」

24KB
「う~~ばっちぃ~」
たまに食べる子いますが、シムではしないのでよかった(笑)。

25KB
絵を描くお父さんの背中。

18KB
「へびしゃん」
まだ立てないはずのラフィーナが立ってます!
水槽を見る幼児を初めて見たので嬉しかったですv

16KB
何をしているか判りにくいですが、踊っています。
そして踊ってる幼児も初めて見たので嬉しかったですv

26KB
お父さんにかまって欲しいラフィーナ。
それを新聞を読むフリして見ているフィオナさん。

「寂しいわ……」

次はいよいよあの人登場ッ!?(誰でしょう)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus

えーと、覚えていらっしゃいますでしょうか?
MFP管理人のicuruです。
足のリハビリなどで一時更新ストップしていましたが、
完治いたしましたので、また復活することになりました。
もしご迷惑でなければ、今後ともまたヨロシクお願いいたします。

というアレで、ウシの人形かわええ!
腕伸ばしすぎでかわいいです(笑)
フリーウィルだとあんまり掃除してくれないですよね。
コーヒーのカップとか異常に転がってるときあるし。。。

icuruさん、お久しぶりです!!
もちろん覚えていますよ♪ 忘れてなんていません。

おぉ、足のリハビリ中だったんですか。
そういえば骨折したと書いていらっしゃいましたね。
読んだときかなりビックリしました。
完治とはよかったです!^^
骨折の経験がないので、リハビリは想像するしかないのですが、それはもう大変なのでしょうね。お疲れ様です~。

ええ、こちらこそよろしくお願いします!!

ウシの人形、かわいいですよね。いつものように即ゲットでした(笑)。
ちびっこが遊んでくれるのを期待して置いたのに、使ってくれなくて……。
初めて遊んでくれた人はお父さんだったり(笑)。

そうなんですよね~。
お風呂とかカウンターの掃除はまめにやってくれるんですけど、ゴミ捨てはちっともしてくれないです。
コーヒーカップは私も、フリーウィルで片付けてくれたことないですねぇ。
エスプレッソは結構少ないから、確かに周りが異常なほどコーヒーカップだらけになりますね(笑)。