ボイド家: 25 - 宿題

フィオナさんは家の中へ入り、代わりにラルフさんがやって来ました。
20KB
ウシ「どうやったら金持ちになれるの? ラルフさん」

20KB
ラルフ「楽して稼ぐ方法はない。地道に稼ぐことだ、ウシよ」

20KB
ウシ「うーん……リサイクルってのも良し悪しあるな」←かなり自己完結。

19KB
言うだけ言って去っていたラルフさん。
……何がしたかったんだ。ラフィーナもずっと無反応でした(笑)。

32KB
その後ラフィーナは神妙な顔をして、

34KB
ラフィーナ「鼻かっゆ~」

鼻をこすっていました(笑)。

少し私も呆然としていたのですが、当初の目的を思い出してラルフさんを追いかけます。
35KB
ちょっと画像を撮り遅れてしまいましたが、やっと宿題を手伝ってもらうことに。

28KB
ここまで持ってくるの、長かったなぁ。

21KB
ラルフさんに頼んだ分は終わりましたが、まだ2冊残ってます。

16KB
がんばれ、あと1冊。

20KB
ラフィーナはいつも空腹状態だったので、ごほうびにラルフさんにスパゲッティを作ってもらいました。

24KB
焦りすぎですよ。

20KB
両手を使って食べてるラフィーナより食べるの早いラルフさんって一体……。

ついついお節介焼いてしまう私……。
完全にフリーウィルって私にはできないかも。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus