ボイド家: 26 - 久しぶり

お久しぶりのボイド家です。
最後に更新したのが5月、プレイするのも5ヶ月ぶりという…!
それではボイド家の面々を見ていってみますか。

14KB
相変わらずフィオナさんは下着姿でした。

21KB
相変わらずラルフさんとラフィーナは仲良しです。

他に、
19KB
相変わらず使用済みミルクが放置されている反面、テーブルの上の花瓶が変な置物に変わってたりと、微妙に変化もあったり。

10KB
そしてフィオナさんがまだ、レオナルドのレストランで日給0シムオリオンで働いているみたいなので、辞めさせました。(→ボイド家24
これOFBのバグだったらしく、今は修正パッチで直ってるようです。

16KB
水遊び大好きなラフィーナ。

14KB
ラフィーナを観察している内に、ラルフさんは出勤の時間になりました。
いつもマイカー出勤だったので、ちょっと新鮮。
(7月にしたDL品の大整理でラルフさんの車を消したのです)

17KB
フィオナさんはいつものように蛇を観察していました。
この蛇って確か、ラルフさん用に買ったはずなのになぁ。

19KB
夜が明けてもまだ水遊びをしているラフィーナ。
この家、あんまり娯楽品置いてないからかなぁ…。
でも楽器は絶対置けないですね。一度演奏始めると中々止めないので。

22KB
気がつくともう学校の時間です。
いってらっしゃい~。

19KB
フィオナさんはソファでおやすみ。

30KB
で、仕事から帰ってきたラルフさん。
ラフィーナが出迎えてくれるのを待ってるのかなぁ?(笑)
でもまだラフィーナは学校ですが。

14KB
一日一回は必ずバスタブで遊んでますね。

ちょっと最近、バスタブ遊びを控えようになるハックと、うたたね禁止パッチを導入しようか考え中。
あまりに回数が多いので、コマンドキャンセルするのもいい加減疲れてきて。
ボイド家では一応、コマンドキャンセルもせずに放置ですが、仮眠すると時間狂っちゃうし、バスタブ遊びもそんなにしなくても…という感じだし。
でも今使用しているハック類も全部消そうかなとも思ってたりするし、うーん、どうしよう。


24KB
フィオナ「おやすみ」

ラフィーナは学校から帰ってくるとすぐにベッドへ。
フィオナさんが寝かしつけます。
ってかこの子、自分のベッドで寝ません。

20KB
ラルフさんも疲れたようでダウン。
仕事に遊びにお疲れ様です。

そんな感じで、ボイド家もちょこちょこ更新して行きたいと思います。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus